インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

新たな

新たな

本日は、朝から晴れた一日でしたね。

やはり天気がいいと気持ちいいです。

LOWVE(ローヴェ)からも雪化粧をした立山が見えていました!

富山 立山

今年は本当に暖冬ですね。

雪が降る気配が全くありません。

早くパウダースノーで滑りたいです!

 

話は変わって、

昨日は、株式会社ミヤモト家具の今年の経営計画発表会でした!

今年の会社の方向性、本店ミヤモト家具の方向性、姉妹店LOWVE(ローヴェ)の方向性を、代表者がスタッフの前で発表し共有をしました。

私は、副店長の摺崎さんと一緒に発表し、LOWVEの今年2016年の目標と、方向性を発表しました。

とても有意義な時間で、会が終わり、参加したスタッフは皆やる気に満ちた表情をしていました。

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日と、少しでもいい提案をお客様に出来るように、LOWVEスタッフ全員でチームワークをより強固にして、「新たな」目標に向かって頑張ります!

詳しい事は言えませんが、社長が発表会の様子を写真で撮っていたので、いつか社長ブログに登場するかと思いますので、お楽しみに!

 

またまた話は変わって、LOWVE(ローヴェ)に「新たな」照明が加わりました!

富山 照明

シンプルなペンダントライトです。

富山 照明

 

最高の技術で一つ一つ丁寧に製作された20角形のセードが特徴的です。

明かりはスポットライト効果で、テーブル面に光を集中的に照らすことができます。

素材は、オーク、ウォールナット、メープルの中からお選びできます。
(※写真は オークです。)

そして、この照明はLED電球が最初から付属されてきます。

富山 照明
富山 照明
富山 照明


 

 

次はコチラのペンダントライト!

富山 照明

富山 照明
↑メープル
富山 照明
↑ウォールナット
富山 照明
↑オーク

この照明は柄と、セードの素材を組み合わせることが出来ます。

このペンダントライトと同じシリーズのスタンドライトがコチラ。

富山 照明
↑柄はオーク、セードはウォールナット

富山 照明
↑柄はオーク、セードは乳白ガラス(個人的にお勧めな組み合わせです)

富山 照明
↑柄はウォールナット、セードはメープル
富山 照明
↑柄はウォールナット、セードはオーク
富山 照明
↑柄はウォールナット、セードはウォールナット

お好きな組み合わせでご注文が可能です!

 

もう一つがコチラ!

富山 照明

富山 照明

内側と外側の角度の違いによる立体的なペンダントライトです。


富山 照明


外側はウォールナット、内部は光が反射しやすくする為にホワイトスプルスを使用している為、効率よく明かりが届きます。

このペンダントライトを1灯かざるだけで、お部屋にアクセントが加わります!

 

ざっとご紹介いたしましたが、今回ご紹介した新作の照明は全て、LOWVE(ローヴェ)にて展示してあります。

気になられた方は是非お店までお越しになって、製品を見て下さい。

「新たな」光をお部屋にいかがでしょうか?

 

本日はこの辺で。

 

島田

Facebook Instagram Twitter

※いつもTwitter、Facebook、Instagramをご覧いただき、
ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません