インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

感謝

感謝

本日も多くのお客様で店内が賑わっておりました。

天気も雨でお足元の悪い中ご来店して頂き、誠にありがとうございます。

代表してお礼申し上げます。

 

 

話は変わって、私事ではありますが先日の11月11日に結婚して1年が経ちました。

あっという間の1年で早くて驚きです。

というわけで、お休みを頂き、妻と一緒にプチ旅行へ石川県の和倉温泉へ行ってまいりました。

午前中に家を出てから、氷見→羽咋→和倉温泉というルートで行ってきました。

道中、氷見でLOWVEスタッフの大井さんのおすすめ寿司屋でランチをして、羽咋市では、気多大社に神聖な空気によって癒されてきました。
(大井さんのおすすめの寿司屋は、今まで食べた寿司の中で一番美味しくて驚きました。)

そして、いざ和倉温泉へ!

なぜ、和倉温泉かと言いますと、株式会社ミヤモト家具の福利厚生で、格安で宿泊できるコンドミニアムがあるんです!

しかも、こんな部屋で!!!

石川 和倉

オーシャンビューです( ゚Д゚)!

石川 和倉

浴室からもオーシャンビュー!

贅沢過ぎます。

これも株式会社ミヤモト家具で働いているおかげです。

ありがたいです。

妻も大満足していました。

そして夜は、「プロが選ぶにほんの旅館100選」で35年連続日本一に輝いている加賀屋で夕食。

石川 加賀屋 石川 加賀屋 石川 加賀屋

美味しいご飯に舌鼓を打ちました(*´ω`)。

日本一の接客もとても勉強になり、温泉にも入り、幸せ絶頂です。

温泉卵も作りましたよ!

石川 和倉温泉

次の日は、能登島水族館や、ガラス美術館へ行き、能登観光を楽しみました。

 

本当に充実した二日間でした。

いつも帰りが遅くなっても、料理を作って待っていてくれる妻へ感謝。

こんな素敵な福利厚生がある株式会社ミヤモト家具で働けていることに感謝。

LOWVE、ミヤモト家具で働けているのもお客様のおかげで、お客様に感謝。

私がお休みを頂いている間、店で働いてくれるスタッフに感謝。

本当に多くの事に感謝する二日間となりました。

 

 

 

前置きが長くなりました・・・。

話は変わって、LOWVEにご来店されるお客様は、カップル、ご新婚、ご家族、お子様連れのご家族、そして少なくないのは妊娠中の方です。

そういったお客様の為に、雑貨コーナーにベビーグッズを展示致しました。

提案者は、自らも3児の母でもある摺崎さんです!

富山 家具

さすが母です。

スリングや、スタイ、ハンカチ等のベビーグッズ。
(恥ずかしながら、スリングってものを初めて知りました。)

富山 ベビー

赤ちゃん用品入れ様に、永く使える1号帆布のバッグ。

富山 家具

お母さんのこだわりエプロンとして「オートクチュールエプロン」
(一点物です。)

富山 家具

 

 

本当は一点一点しっかりとご紹介したいのですが、前置きが長すぎてしまったので、今回は軽くご紹介。

次の機会にしっかりとご紹介いたしますね。

お母さんも、赤ちゃんもこだわったものはいかがでしょうか?

 

島田

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもTwitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません