インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

ベッドフレームへのこだわり

ベッドフレームへのこだわり

昨日まではしばらく天気のいい日が続いていたのに、今日は残念ながら、雨降りでしたね。

お足元の悪い日でしたが、昨日、今日と多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

ご来店して頂いたお客様に店内でおくつろぎしてもらえていると幸いです。

 

さて、本日は前回のメーキングセットに引き続き、ベッドフレームについてご紹介したいと思います。

ベッドフレームをお選びになる際は、何を重要視されますか?

価格?

デザイン?

素材?

耐久性?

通気性?

お客様によって様々あると思います。

LOWVEでは末永くご使用いただける、とっておきのベッドフレームが展示してあります。

 

それがコチラ!

最高級素材を使用した総無垢材のベッドです。

富山 ベッド

富山 ベッド


素材を最大限に活かしたベッド。
最高級の証でもあるFASランクのウォールナットを使用し、職人が木目合わせ、色合わせをした綺麗なベッドヘッド。
※オーク材、ブラックチェリー材にも対応しております!

最高に綺麗な木目と色でウットリします。

富山 ベッド

 

 

最高なのはベッドヘッドのみでは ありません。
床板はスノコになっており、防虫効果の高いヒノキを使用し、通気性はバッチリ!
見えない所までしっかりとこだわり、永くご使用できる様になっています。

富山 ベッド

 

そして脚付きのベッドなので、空気の循環がすこぶる良いです。

そして、総無垢材のオイル仕上げで製作されている為、木が呼吸して、湿気を吸ったり、吐いたりして調湿してくれます。

ベッドフレームの一番重要視される事は、「マットレスがカビないように通気性が良い事」です。

通気性は完璧です!

非常にマットレス想いなベッドフレームとなっております。

さらに、オイル仕上げとなっており、メンテナンスもできます。

ウォールナットの場合は、オイルメンテナンスをしっかりして頂いて、使い込むほどに色が深まり、赤みがかってきて、飴色のような色になります。

なので、非常に愛着がもて、アンティーク性が高いです。

 

人間で言うなら、

「外見はカッコよくて綺麗で、可愛がりがいがあり、内面は優しい(マットレスに)、さらに年老いたらよりカッコよくなる」

中々こんな人間も少ないと思います。

こんなベッドも中々少ないですよ!

ベッドをご検討しておられる方は、ぜひ一度LOWVEへお越しになって、このベッドフレームを見てください。

惚れちゃうかもしれませんよ(*´ω`*)

 

それでは本日はこの辺で。

 

島田

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもTwitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません