インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

朝晩、冷え込んできましたね

朝晩、冷え込んできましたね

本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

今年も残りわずか。

今週で年内納品はギリギリになってきております。

年内お引越しの方で、家具を検討しておられる方はお急ぎください。

新しい家具で年末年始を過ごしませんか?

 

 

話は変わって、ずいぶん冷え込んできましたね。

冬が近づいてきました。

皆様、温かい恰好をしてお体にはお気を付けください。

私は以前、スノーボード選手だった過去があるせいなのか、なぜか周りから寒さに強いイメージがあるようです。

実際は、寒さにかなり弱いです・・・。

スノーボードをしていた時も、ウェアの中にかなり着込んでいました。

寝るときも、何重にも重ね着をして寝ていました。

 

先日そんな寒がりな私にとって嬉しいものを買いました!

メーキングセットです(^^♪

LOWVEではベッドやマットレスも販売していますが、羽毛布団も販売しており、羽毛布団を含めた

「メーキングセット」

というものがございます。

羽毛布団以外に、

羽毛枕
ベッドパッド(マットレスの上に敷く洗えるパッド)
コンフォーターケース(掛け布団ケース)
BOXシーツ
ピロ―ケース(枕ケース)

がセットになっており、お届けしたその日に寝れる準備万端です。

LOWVE、ミヤモト家具の羽毛布団は、家具と同様に品質が高いものとなっております。

まず羽根は、寒い地域のハンガリーや、ポーランドに住むグース(ガチョウ)か、ダック(アヒル)を使用します。

寒さの厳しい地域で飼育されたグースやダックの方が、寒さから身を守る機能が発達して保温性に優れている為です。

なので、寒くても布団に入っていたらすぐに暖かくなり、ぐっすりと寝られます。

毛布無しでも暖かく、布団が軽い!

最高です!

 

 

さらに、セットでついてくるシーツもこだわりの逸品です。

ジンバブエで無農薬の有機栽培した綿花を一毛作(1年に1回の収穫)で、手摘みで収穫する「繊維の宝石」と呼ばれる、ジンバブエコットンを使用したシーツです。
※通常は1年に2回採る二毛作)

1年に1回しか収穫しないので、じっくり育ち、大きく育った綿花から細長く、柔らかくて丈夫なコットンができ、しなやかで耐久性に優れたシーツを生み出すことが出来ます。

そんなはジンバブエコットンは、デニムの生地にも使用されており、シーツも使い込むほどにヴィンテージに近い柔らかな質感を生み出します!
富山 羽毛布団

 

 

さらにさらに、このセットの魅力は何といっても価格です。

シーツや、羽毛布団は単品でご注文して頂くこともできます。

単品で全部揃えて買うよりも、メーキングセットで買うと40~50%安く買えるんです。

非常にお買い得です!

【価格 対 クオリティー】

を常に意識しているLOWVE、ミヤモト家具では確実に安い価格でご提供しているセットです。

私自身が購入して、満足しているので確実です!

そして、これから長く使用していくことを考えて頂ければ確実に安いです。

 

私個人としては、人間は人生の半分は寝ているので睡眠にはお金をかけても良いと思っています!
(寝るのが好きなだけという事もありますが。)

というわけで、本日はメーキングセットについてでした。

それではこの辺で。

 

寒さに弱く、寝ることが大好きな島田でした。

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもTwitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません