インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

笑顔溢れる

笑顔溢れる

もう7月も終わりです。

早いですね。

暑いのが嫌いな私にとって、唯一楽しみがあります。

それはバーベキューです。

毎年必ず夏に一回はバーベキューを友達としています!

今年は海で計画しています。

暑い中、肉や野菜を焼いて、ビールと一緒に食べる!

涼しくなってきた夕方にはおなか一杯で涼みながらビールを飲む。

暑いので、水分補給(ビール)はこまめにとって体調管理。

最高です(*´ω`*)!

是非、今年のバーベキューはこの計画を実現したいと思います。

それまでに出来る限りたるんだお腹を引き締めたいと思います!

 

 

話がずれました。

先日、去年からお打ち合わせさせて頂いていたY様の納品がありました。

ご新居の建つ前のかなり早い段階でミヤモト家具にご来店して頂きました。

色々と家具のご提案をさせてもらい、ご注文を頂きました。

そちらの製品が、こちら!

富山 ダイニング

 

ダイニングはスッキリとしたデザインながらもウォールナット無垢材の天板厚40mmの重厚感をもつテーブルを選ばれました。

サイズは6人掛けの大型テーブルで存在感たっぷりです。

ダイニングテーブルはご飯を食べる以外にも、奥様の家事の作業台や子供の勉強スペース、ママ友の集まりの場になるので、やっぱり大きめが良いですね。

チェアは、ミヤモト家具で不動の人気があるものを選ばれました。

デザインはシンプルですが、細部にまで職人のこだわりが詰まった素晴らしいチェアです。
(説明は是非、LOWVE、ミヤモト家具へお越しになって実物でご説明致します!)

ダイニングのデザインはシンプルかつ、ウォールナット無垢材の重厚感を存分に出したコーディネートになっています。

そこにチェアの張地を3脚ずつで2色使うことにより、明るさと少しのポップな雰囲気を出した素敵コーディネートです!

この2色のチョイスは、Y様ご家族の優しくて温かい雰囲気にピッタリです(*´ω`*)。

 

お次はソファです!

リビングダイニングで同じ空間なのでソファもウォールナットになりました。

ソファはとても悩まれておられたのですが、今年になってLOWVEがオープンし、LOWVEの展示ソファに座って直ぐに決まりました。

ご主人のこだわりで、アーム付のソファを検討しておられたのですが、このソファを座って、アーム付というこだわり以上に座り心地を気に入ってもらいました!

その、ご主人のこだわりを超えた座り心地のソファがこちら。

富山 ソファ

アームが無いので、広々とご利用できます。

シートも1シートなので寝っ転がっても不快感無し!

ハイバックのソファで、もたれると抜群に楽なんです。

そして、マガジンラック付き。

富山 ソファ

脚の高さも3段階の中から選べるという嬉しさ。
(一番高い脚にするとルンバがソファ下を掃除できる位の隙間が出来ます。)

機能的なんです。

こんな痒い所に手が届くようなソファの一番の魅力が座り心地の良さ。

更に、耐久性も抜群!
(このソファは魅力たっぷりなので、ぜひこちらもLOWVEにご来店して頂いて、直接座ってご説明させて下さい。)

すでに多くの方からご注文を頂いているソファなんですが、今回が初納品でした。

ダイニング、リビングともに、存在感のあるテーブルとソファ。

素敵です!

これから存分にくつろいで、ガンガン使い込んで、ご家族の歴史を刻んでいって下さいね。

Y様、誠にありがとうございます。
(結婚式の式場が、一緒で意気投合しました。)

富山 家具(美男、美女で、人柄も最高なY様ご家族)

出逢いに感謝です。

それでは、本日はこの辺で。

 

【ひまわり観察日記】

周りの雑草を抜きました。

栄養が届きやすい環境になったので、ひまわりの芽も育ちやすくなったかな。

富山 ひまわり

いつもブログ用に写真を撮ってきては、スタッフに見せて、

「また大きくなった~」

と言いながら、親心のような気持ちで喜んでいます。

 

島田
姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

この記事に対するコメント

  • 山川 徹、知世、楓乃 さんより: 2015.07.2910:35 PM

    みやもと家具と出会い、島田さんにコーディネートしてもらい、LOWVEに行き、ソファに出会うことができました。振り返るとどれも運命的な感じがします!
    この出会いに感謝です!ありがとうございます。
    あと榮さんに見晴らしのこと言われた時めっちゃ嬉しかったです。あの小さな窓が愛おしくなりました!笑
    またLOWVEいきますね。Y旦那

    主人との論争を常に笑顔で見守ってくださった島田さん、とても感謝しています。おかげで念願の赤いソファが手に入りました!ダイニングも大きくて素敵で、娘もすごくすごく気に入っています。そしてソファからなかなか離れません。。次は娘のイスを狙いにいきます!
    Y妻

    • 島田延佳 さんより: 2015.07.309:19 PM

      ご主人、奥様、嬉しいコメントありがとうございます!
      ご家族で気にいって頂けて本当に嬉しいです!
      これも何かのご縁だと思いますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。
      娘さんにも気に入ってもらえて嬉しい限りです。
      娘さんが大人になっている頃には、ご家族のたくさんの思い出が家具に刻まれていることだと思います。
      そんな家具をご提案できたことが幸せに思います。
      (ぜひ、娘さんのイスもご提案させて下さい!)
      これからのご新居での新生活を楽しんで下さい!
      また、ご家族で気軽にお店に遊びにいらして下さいね!(*´ω`*)
      楽しみにお待ちしております。
      (弊社スタッフの榮がとても喜んでいましたよ!)
      島田

      Y様ご家族ありがとうございます!
      私の事も覚えて下さり大変嬉しく思います。
      また、お会いできる事を楽しみにしております。
      あの窓は、本当に素敵でした。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません