インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

使い心地は抜群

使い心地は抜群

早いものでもう7月ですね。

LOWVEもオープンしてもう5か月が経とうとしています。

本当に一日一日があっという間に過ぎていきます。

だからこそ、その一日を大事にしていかないと思う今日この頃です。

 

前回のブログでちょっと書いたのですが、先週の水曜日に無事に引っ越し致しました。

部屋が広々しています!

まだ、新しい生活は慣れてはいないですが、新鮮な気持ちになれて良いですね。

しかし、まだ荷物がまだ片づけられてはいません( 一一)。

早く片付けてのんびりと部屋でくつろぎたいです。

引っ越しと一緒に新しいベッドとマットレスを搬入しました!

新しい部屋もそうなんですが、一番楽しみにしていたのはこのベッドなんです!

富山 ベッド

購入したのはもちろんLOWVEです!
素材は、悩んだのですがウォールナットにしました。

ブラックチェリーか、ウォールナットですごく悩んだんですけど、両方使いたいので、寝室はウォールナット、リビングダイニングはブラックチェリーでまとめる予定です。

富山 ベッド

↑角度がついているヘッドには、体ごと預けてもたれることもできます。

富山 ベッド

↑一番うれしいのは、この棚です。メガネを普段かけている私にとっては嬉しい存在です。

この棚の上にはメガネ、目覚まし時計、(妻の)クマのプーさんのぬいぐるみが鎮座しております。

あとは↓この照明も置いています。

富山 照明

無垢材を使用したタッチパネルの照明です。

木の面の部分を指でなぞると電気がつきます!

しかもオイル仕上げなので使えば使うほど風合いが増していく素敵アイテムです。

写真はスタンド型で↓壁掛けとしても使用できます。

富山 照明

この照明はとても賢くて、部屋が暗くなると光感知センサーが働いて、自動的にほんのり明るい光を出してくれます。

更に、ゆっくりと指をなぞったり、タッチで調光もできます。

一番嬉しい機能がナイトスリープ機能で、最後に操作した2時間後には勝手に消えます。

本好き、漫画好きな方には、最高の機能です。
(ウトウト寝てしまっても勝手に消えてくれますよ。)

そして、マットレスはずっと買いたかったマットレスです。

寝心地最高です。

女性でも男性でも、体型を問わず理想の寝姿勢を作ってくれるマットレスです。

このマットレスに関しては、この場ではなかなか説明ができません。

是非、興味がある方は一度LOWVEにご来店下さい。

思う存分説明させていただきます!

今回のブログでご紹介した製品はすべてLOWVEに展示してありますので、是非お越しになって、体感してください!

お待ちしております!

 

島田

~ツバメ通信 Vol.2~ ラスト

20150622_16

引っ越ししてしまった為、継続してレポートが出来なくなってしまいました。中途半端ですが、ツバメ通信は今回をもちまして終了とさせていただきます。
(7月1日の時点では、まだ温め中でした。)

無事に孵化して巣立っていくことを祈っています。

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません