インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

良いもの見つけた!

良いもの見つけた!

昨日も雨が降って足元の悪い中、多くのお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございました。

本日は晴れて気持ちのいい日になりましたね。

今週の水曜日(お店の定休日)もこんな天気であって欲しいものです。

というのも、今住んでるアパートから、新しいアパートへの引っ越しがあるからなんです!

新しい住まい。

新生活にワクワクしています。

すでに新しい家具のベッド、マットレス、テレビ台、ラグは注文済みです!
(もちろんLOWVEで!)

予定では寝室はウォールナットでまとめて、リビング、ダイニングはブラックチェリーで揃えるつもりです。

ソファも欲しいところですが、やはりアパートなので広さと、予算の問題で諦めました。
(スゴイ悔しいです・・・。)

少しずつ買いそろえていこうかと思います。

そこで、私が次に狙っている製品があるので、本日は皆様にご紹介をしたいと思います。

はい!こちらです。

富山 ラウンジチェア

モデルとなっているのは、LOWVEの新スタッフの兼松さんです!
(通称カネちゃん)

先日のFacebookで、オーナーの宮本もアップしていましたね。

とても元気いっぱいの笑顔がステキなカネちゃんです。

これから宜しくお願いします!

話がそれましたね。

オススメしたいのは彼女が座っているラウンジチェアです!

座面が広く、体育座りもできますし、

富山 ラウンジチェア

女性ならこんな女の子座りもできます。

他にも、アームがハーフアームなっているので、

富山 ラウンジチェア

あぐらもかけます!

これが一番の魅力ですね。

あぐらをかきやすくするためのデザインになっているんです!

そして、このラウンジチェアは、ソファになっていません。

本当に純粋に一人掛けのラウンジチェアの為だけにデザインをされているのです!
(ラウンジチェアの為だけのデザインって、良いですよね。何だかそそられます。)

富山 ラウンジチェア

 

この削り出しの綺麗なアームもたまりません。

フィンガージョイントで組まれた頑丈な結合部。

そして滑らかチリ(段差)のない丁寧な仕上げ。

・・・たまりません。

妻に相談したところ、

「お小遣いで買いなさい」

と言われたので、ちょっとずつ貯金をしたいと思います。

ご覧になられた方はぜひ、このラウンジチェアの良さを体感しにいらして下さいね!

きっと私と同じ気持ちになって欲しくなると思いますよ!

それでは皆様のご来店お待ちしております。

それではこの辺で。

 

島田

 

~ツバメ通信 Vol.2~

毎日頑張って温め中です。

富山 ツバメ

7月1日に引っ越しなので、それまでにヒナが孵化してくれると嬉しいんですが・・・。

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません