インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

大事な人へのプレゼント

大事な人へのプレゼント

昨日は天気が悪かったですね。

そんな足元の悪い中、LOWVEに多くのお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございました。

昨日は「父の日」でしたね。

みなさんは、お父さんに何かしてあげましたか?

親子だとなかなか照れくさくて面と向かって感謝を伝える機会って少ないですよね。

私もそうです。

でも、年に一回「父の日」位は感謝を伝えたいと思っています。

ちなみに母の日には、

私「食べたいものあればおごるよ!何が食べたい?」

母「肉!」
(まさかの「肉!」の返答に驚きました|д゚))

という事で、ステーキ屋さんでお食事会をしました。

 

今回の「父の日」は、母の日同様で好きな食べ物をおごるお食事会という事で、妻と話し合い決定しました。

もし、「父の日」で何かしてあげたいけど、内容はまだ決まっていないという方に朗報です!

LOWVEに新作の本革財布が販売開始しました!

富山 本革財布

悩んでおられる方にはぜひ!

きっと喜んでもらえる財布だと思います。

 

形は2種類。

2つ折りの長財布か、フルラウンドジップの長財布です。

まずは2つ折りの長財布

富山 本革財布

まずは中身を見てください!
沢山のカードが収納できます。

富山 本革財布

更に反対側にも大きい収納ポケット。

富山 本革財布

中にはさらにカード入れ!
大満足の収納力です。

富山 本革財布

縫製もかなり綺麗な仕上がりで職人の技術力の高さがうかがえます。

富山 本革財布

そして、革。
牛の銀面を贅沢に使用し、職人が丹念に鞣した革です。
使い込むほどに味が出てくる愛着の持てる財布になります。

富山 本革財布

 

二つ目はフルラウンドジップの長財布です。

富山 本革財布

開け閉めがしやすい、やや大きめのジップ付きです。

富山 本革財布

ジップを開くと大容量の収納力です。
そして、内部は上品なヌメ革で、内部にもこだわりが詰まっています。

富山 本革財布

もちろん縫製は抜群に綺麗です!

富山 本革財布

実はこの革は普通の革ではありません。
「ブライドルレザー」という革で、製作するのに1年半という長い期間が必要な為、とても貴重なものとなっております。
牛の銀面にロウをたっぷりと染み込ませた仕上げのものです。
表面に白っぽく見えるのは「ブルーム」と言ってロウが浮き出てきたものです。最高級の革の証です。

富山 本革財布 富山 本革財布

ちょっと長くなってしまいましたが、財布の形は2種類で、革はお選びできます。

お世話になってきた父親にずっと長く使ってもらえ、思い出と共に革の経年変化を楽しめる最高の財布をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

それでは、本日はこの辺で。

島田

~ツバメ通信 Vol.2~

最近、ツバメも巣立って糞からも解消されたのですが、なんと新たな場所にご新居が・・・。

富山 ツバメ

私の住んでいるアパートはツバメに人気のある物件みたいです。

富山 ツバメ

今は、卵を温め中の様です。

前回で終了のつもりだったツバメ通信でしたが、もう少し継続したいと思います。

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません