インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

こだわりコーディネート

こだわりコーディネート

本日から6月ですね!

日が経つのは早いものです。

昨日から富山市では「山王さん」が始まりました!

祭りの季節が到来です!

花火を見ながらビールを飲んで楽しみたいですね!

 

ここ数日の天気の良さを利用して、LOWVE隣のミヤモト家具の倉庫では、配送チームがお客さんの家具を届ける大切な配送車「青エース」を洗車していました!

富山 配送


配送チームのニューフェイス栄さんにピカピカにしてもらいました
ほらこの通り↓

富山 家具配送

綺麗になることは良い事ですね。

青エースも喜んでいるようです!

 

本日は、お客様の納品に行ってきました!

T様のお家に入っただけで、こだわりが分かりました!

床は、ナラ無垢材でヘリンボーン柄!

ナチュラルにまとめられたお部屋全体はとても爽やかで開放感のある空間になっています。

現在お住まいになられておられるので、少しだけお写真を撮らせて頂きました。

今回納品させて頂いたのはこちらのサイドボード!

富山 サイドボード

 

ナラ総無垢材のサイドボード!

前の引き戸にはラタン材を使用してアクセントになっています。

真ん中には引出しが縦に3杯ついています。

LOWVEに展示してありますので、興味のある方は是非ご来店になってください!

ん~、素敵です!

お部屋との相性ばっちり!

床のヘリンボーン柄も映えますね!

そして、お次に納品したのは、こちら!

富山 ラウンジチェア

 

ラウンジチェアです!

こちらもこだわっております!

本体はナラの無垢材を使用し、アームはウォールナットで着色なしの木本来の色味のみで2トーンになっています。

更に背面と、座面には最高級の本革を使用した最高のラウンジチェアです!

サイドボードも、ラウンジチェアもずっと使い込め、アンティーク性抜群のものとなりました。

最高です!

富山 リビング

 

全体的にはこんな感じです。

ベストマッチ過ぎます!

スタッフからも大好評のお部屋です。

そして、T様のインテリアセンスには脱帽です!

他にもご注文頂いておりますので、次回の納品がとても楽しみですね。

こうやって空間が完成されていく様子に立ち会えることは幸せですね。

次回、納品する製品もかなり素敵なものになっています。

また、ブログで報告したいと思いますので楽しみにしていてくださいね!

島田

 

~ツバメ通信 Vol.2~

ヒナがすくすくと成長しています。

富山 ツバメ 富山 ツバメ

去年は、1匹のヒナが巣から落ちて死んでしまいました。

今年は全員巣立つ事を祈るばかりです。

それにしても可愛い(*´ω`*)

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません