インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

アフター

アフター

今日は風が強い日ですね。

もう少しでゴールデンウェークなので、連休が入る前に天気が悪い日は終わって欲しいものです。

昨日は、天気の悪い中、多くのお客様にご来店して頂けました。

誠にありがとうございます。

ご購入いただいた方もおられるかと思いますので、本日はご購入後のアフターについて書こうと思います。

LOWVEと、本店でもあるミヤモト家具では、家具の販売だけではなく、修理も承っております。

自社工場でもあるVintage Factory(ヴィンテージファクトリー)があるので、家具の修理が可能となっています。

株式会社ミヤモト家具では、ご購入いただいた家具をずっと永くご使用してもらうことが価値だと思っております。

今は、壊れたら買い替えるという時代だと思います。

しかし、壊れたら修理して、メンテナンスをして永く家具を使っていただき、親から子へ受け継がれ、ヴィンテージ家具になり、さらにアンティーク家具になるまでご使用していただく。

そうやって永くご使用いただくことで、傷やシミができ、歴史が家具に刻まれていく。

これが、株式会社ミヤモト家具の無垢材オイル仕上げの家具です。

無垢材オイル仕上げだからこそ修理が可能なんです。

ダイニングテーブルの天板がシミだらけになってしまっても、サンダーで磨きなおせば新品同様に元通りになります。

磨きなおし前
LOWVELOWVELOWVE

 

磨きなおし後
LOWVELOWVE

 

イスも、壊れても工場で組み換えが出来、直せます。

LOWVE

ソファに関しては、木製ソファのフレームの修理もできます。

LOWVE

また、販売しているものは基本的に、カバーリングになっているので、替えカバーをご購入してもらえば、簡単にカバーを交換できます。

イスの座面の生地の張替えもしております。

座面や、背面のクッションも10年使ってへたってきたら、クッションだけご購入してもらえることもできます。

LOWVE、本店のミヤモト家具で扱っている製品は基本的にメンテナンス性の高いものばかりです。

それも、お客様に永くご使用してもらいたいからです。

自社工場があるからこそ、時間もあまりかけずに修理もできます。

LOWVE、ミヤモト家具は地域密着型です!

富山県の家具屋なので石川県、富山県にお住みの方は是非ご利用ください!

お客様とは末永くお付き合いさせていただきますので、何でもご相談ください!

~ツバメ通信 Vol.2~
昨年に引き続き、今年も現在住んでいるアパートにツバメが帰ってきました!
ローヴェ
お帰りなさい!
現在頑張って巣作り中のご夫婦です。
私は去年同様、フンとの闘いです・・・。

島田

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません