インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

感謝の日々

感謝の日々

先日の4月12日の日曜日に、結婚式を挙げました!

式当日は気持ちの良い晴れ。

前日と、次の日は雨なのに、式の日だけ天気が良くタイミングばっちり!

一年以上前から準備してきた日。

「式場の桜が咲いていればいいね」

と、妻と相談して決めた日でした。

ばっちり桜も散らずに綺麗に咲いて、何もかも最高の日になりました。

去年の12月からはLOWVEのオープンもあり、バタバタした毎日を送っていました。

LOWVEが無事にオープンしてからは、本格的に式の準備。

更にバタバタした毎日です。

いつも帰りが遅くなり、準備が全然できない私でしたが、妻が本当に頑張って準備をしてくれました。

もう頭が上がりません。

妻に感謝です。

 

私はミヤモト家具で働く前は、本当に自由気ままに好きなことをやって親には迷惑と心配ばかりかけてきました。

ずっとスノーボードにハマっており、定職にもつかず、25歳を過ぎてもやり続け、本当に親には心配をかけました。

その代わりに、好きなことを思いっきりさせてもらえた分、普通の方には体験できないことをたくさん経験できました。

親には本当に自由に好きなことをさせてもらって感謝です。

 

保育所、小学校からずっと仲の良い地元の友達も、ずっと変わらず仲良くしてくれ、子供時代の昔話が出来る大切な親友たちも、富山はもちろん、金沢や、東京から式に参加してくれて感謝。

 

これまでの人生で一番時間を費やしたスノーボード。

共に好きなことを共有して、楽しめ、笑いあえる大切な仲間達に祝ってもらえ、感謝。

 

LOWVEも、ミヤモト家具も、日曜日なのにお店を休みにして、結婚式に参加してもらえました。

私としては申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが入り混じった不思議な気持ちでしたが、お店としては一番大事な日曜日なのに、休んで祝ってもらえ感謝。

新婚旅行の間も、私はお休みをもらい、お店を営業してくれていた社長と、副支配人の池ちゃんに感謝。

LOWVEアルバイトの大井さんも私の為に結婚祝いを池ちゃんと一緒にプレゼントしてくれ感謝。

ミヤモト家具のスタッフからも、みんなでカンパしてプレゼントをして、祝っていただき、感謝。

株式会社ミヤモト家具に感謝。

 

フェイスブックでも、私がお相手させて頂いたお客様から、お祝いのメッセージを頂き、感謝。
本当にありがとうございます。

 

ここ数日は親族、友達、会社と、多くの方からお祝いのお言葉や、励ましのお言葉を頂き、人生で一番嬉しい日々です!

こんなに沢山祝ってもらえ、私は幸せ者です。

感謝してもしきれません。

 

本当に皆様、ありがとうございます。

 

これからは私一人ではなく、妻が増え、二人になり、守るものができました。

守っていく為に、仕事も、プライベートも精一杯頑張りたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

島田

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません