インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

春うらら

春うらら

富山も桜が咲きましたね。

松川沿いもいい感じで咲いていますね。

去年、富山に住んでいながら初めて松川の桜を見に行ったのですが、最高ですね。

今年も春を感じに夜桜を見に行こうかと思います。

(↓去年の松川の夜桜)
LOWVE

暑いのも、寒いのも嫌いな私。

この春の気候がずっと続けばいいのにと毎年思います。

 

話は変わって、春は出逢いと別れの季節でもありますよね。

先日、私がミヤモト家具で対応させて頂いたお客様がLOWVEに遊びにご来店して頂きました。

転勤の多い旦那様で、ご夫婦で日本各地で生活されておられます。

そして、去年富山に転勤され、旦那様の年齢のことも考えると

「もう転勤はないだろう」

と言っておられ、富山に腰を据える気持ちで、ミヤモト家具へご来店されました。

何度もお店へ足を運んで頂き、ダイニングテーブルとイスを悩み、ご購入して頂きました。

去年の年末に納品したのですが、とても喜んでおられ、私もすごく嬉しかった記憶があります。

そして富山県も気に入っていたもらえていたのですが、今年の春に転勤の辞令がおりたそうです。

4月にまた、県外へ転勤。

その報告と、新店舗を見にご来店して頂きました。

ご来店してもらえた嬉しさもあったのですが、転勤されるお話で寂しくもなりました。

出逢いと別れ。

こういった部分でも春だなと感じました。

O様、富山でお待ちしてますので、富山にお越しの際はいつでも遊びにいらして下さいね!

また、悩みに悩まれたこだわりのダイニングテーブルとイス、そしてコースターをどんどん使ってもらって、ご夫婦の思い出を刻んでいって下さいね!

島田

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません