インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

Interior Proshop LOWVE

この度、2015年2月14日(土)にミヤモト家具の姉妹店として新店舗

「Interior Proshop LOWVE」

がオープン致します。

支配人の島田と申します。

これから初めてお会いするお客様、よろしくお願い致します。

今までミヤモト家具で対応させていただいたお客様、今後ともよろしくお願い致します。

LOWVEではお客様の理想のライフスタイルのお手伝い、ご提案ができればと思っておりますので、なんでもご相談ください。

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

 

昨年から準備してきた新店舗。

最初は何もなかった空間が懐かしいですね。

今では、所狭しとかっこいい製品が店内に並んでいます。

LOWVEでも、本店のミヤモト家具同様のこだわった価格対クオリティの製品ばかりとなっております。

LOWVEの特徴はクオリティの高い製品はもちろんですが,まだまだ魅力があります。

一つ目は特注、造作家具に特化しています。
店内には自社工場VintageFactory製の造作TVボード2台と、殺菌灯付の下駄箱が取り付けられています。
経験豊かな職人が製作する家具は、建築段階からのご提案も可能です。

二つ目は、大型家具の展示です!
これまでは見ることが出来なかった8人掛けのダイニングテーブルや、2m以上のTVボードが展示してあります。
きっと大型家具の迫力に驚いて頂けることかと思います。

三つ目は、ブラックチェリーですね!
店内にはブラックチェリー製品が数多く展示してあります。
幹が太らず、くねくね曲がりながら育ち、白太(幹の白い部分)が多い為、世界的にも希少性が高い高級木材。

使用するうちにどんどん赤褐色に経年変化していき、古来よりアンティーク家具としても人気があります。
LOWVEではアンティーク家具を買うのではなく、お客様の手でアンティーク家具にして頂きたいと思っています。

簡単にLOWVEの魅力をご紹介致しましたが、文ではなかなか伝えることは難しいですね。
しかし、このくらいはLOWVEの魅力の序の口です。
まだまだ魅力が詰まったお店となっていますよ!
続きはお店でお待ちしております。

今回はあえて写真を一切載せませんでした。
ぜひ、お客様の目で見て、手で触れて実感してください。
2015年2月14日(土) 10:00 ~ オープン

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
Interior Proshop LOWVE  HP

https://www.kagu-lowve.jp/

ローベ


 

島田

コメントを残す


※HTMLタグは使えません