インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

orbital period

orbital period

快晴が続く中

 

チャーマン先輩

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

十分渋くなってますよ ^^

 

 

そして私澤田は

 

明日

 

28歳になります。

 

 

チャーマン先輩と誕生日が二日違いですね。

 

そんな誕生日に挟まれた今日

チャーマン先輩とバースデーデリバリーに行ってまいりました。

 

IMG_0208

 

 

やっぱり家具の納品に立ち会えるのは幸せなことだと毎回感じます。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

それにしても

28歳の誕生日というのは特別なんです。

 

同じ日に同じ曜日が来る年月の間隔にはある決まりがあるみたいです。

 

僕の場合は

1990年3月28日水曜日に生まれ

それから11年⇒6年⇒5年⇒6年を1サイクルとして

3月28日は水曜日になります。

 

要するに2001年、2007年、2012年、2018年が3月28日は水曜日ということですね。

 

 

この1サイクルが28年周期で訪れます

 

 

そしてまた明日からまた

11年⇒6年⇒5年⇒6年のサイクルで3月28日が水曜日となるのです。

 

 

これを公転周期

"orbital period"


 

と呼ぶそうです。

 

 

※ホントかウソかはわかりません。

でも実際そうです。

 

 

ようやく一回りしたということです。

 

この一回りの中で得た経験や出会いを大切にしていきたいと思います!

 

 

 

 

本日のLOWVE懇親会でもお祝いして頂きました。

 

IMG_0227

チーズタッカルビとか

 

IMG_0238

ソルビンとか
(鉢植え風カキ氷)

 

IMG_0242

ケーキとか…。

 

みんなお腹いっぱいで食べれないって。

 

一人寂しくケーキを頬張ります。

(本当はいっぱい食べれて嬉しい♪)

 

 

ミヤモト家具は本当に素敵な会社だなと改めて思います。

 

皆様本当にありがとうございます。

 

明日からも一つ大人になった澤田を宜しくお願い致します!

 

 

 

 

最後に

今日のカントリーマアムは

 

コレ!

IMG_0243

いかがですか。

カントリーマアムをふんだんに使った

28才

幸せです。

 

SOLIDのみんなに頂きました!

カントリーマアム好きを謳ってきた甲斐がありました。

ありがとうございました。

 

 

 

それでは本日はここで。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません