インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

1本の大差

1本の大差

本日も秋晴れが最高に気持ちいいですね!!

 

こんな日は

 

何かこう

 

ボーリングなんてやってみたりして。

 

 

 

 

毎年恒例

ニューハウス工業㈱様主催のボーリング大会に

専務と参加してまいりました。

 

去年はSOLID店長 岡本さんと挑んでおりましたが

今年は澤田の駿が専務のお眼鏡に適い、ボールを転がしてきました。

 

 

専務は今年で6年連続出場という偉業を成し遂げ

さすがの貫禄

A114F628-848F-46A9-8477-BFFA316D5EFE_R

 

お!

7DC3EED8-8A8D-4221-9DDC-002CF39819A1_R

 

お!

58B6A679-4A05-43E3-974F-F1A6E898F1AE_R

 

 

カコーン!!

 

 

 

ってね。

 

 

 

続いて澤田

 

お!

IMG_8264

お!

 

 

・・・

 

 

専務いわく投球フォームが劇的にダサいらしいので

これ以上はお見せできません。

 

 

なんやかんや2ゲーム転がし続けた結果...

 

4F4E4D71-C607-4CD2-9D98-671A93A41A72_R

 

ん??

 

4F4E4D71-C607-4CD2-9D98-671A93A41A72-1

 

んん???

 

 

 

 

 

 

「優勝しちゃったもんねーっ!!!」


(※このセリフですぐにピンときた方はなかなかのドラゴンボール通です。)

 

 

 

 

 

IMG_8266

 

いやしかし、ほんと驚きました。

まさか人生最高得点をここで叩き出すとは。

 

「No.1」

 

いつぶりだろうか。

 

...いや、そんな経験なかなかないですよ。

 

 

しかもよく見ると2位とは1本差!

 

なんてこったです。

 

 

1位と2位

その差はピン1本

 

でもこの差はとても大きいなと思います。

 

 

 

僕らミヤモト家具はお客様に心より満足して頂くために日々動いているわけですが、

 

そういった家具屋さんはたくさんあると思います。

 

 

それでもミヤモト家具は

 

家具も接客も配送も

 

すべてにおいてどの家具屋さんよりもお客様に満足して頂ける家具屋を目指しております。

 

 

そういった意味ではやはり1位であることも重要なのかなと思います。

 

順位付けされるような話ではありませんが、そういう気持ちでこれからも皆様と向き合っていきたいなと

そう思います。

 

 

そして

 

それはピン1本分

ほんの些細な行動をとれるかどうか。

 

 

意識してまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、本日はおいしいお酒が飲めそうです.

 

 

 

それでは失礼致します。

澤田 駿

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません