インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

新たに

新たに

朝、家を出て

 

車に乗って10分ほど走り

 

到着。

 

 

今までと違う生活が始まりました。

 

 

 

 

改めまして、こんにちは。

16日より本店から異動となりました

 

 

 

澤田です。

 

だんです。

 

松ぼっくりです。

 

 

 

この事務所に見たことないヤツいるなーと思ったら

 

4954F2B0-5B80-4BED-9EB5-F44E22D19142

 

それは僕です。

 

島田さんに代わって本日よりLOWVEブログの火曜日を任されました。

 

 

これからどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

LOWVE勤務になって1週間

 

 

感じるのは

 

LOWVEの家具は本店の家具に負けず劣らず

こだわりの強い、素晴らしい家具ばかりだということ。

 

 

こんな、素材を活かしたワイルドなダイニングテーブル

ダイニング、無垢、ウォールナット

 

 

 

 

 

 

極上の寛ぎを与えてくれるソファ

ソファ、ハイバック、木製

 

 

 

 

 

 

木の温もりと暖かな光

飛松、陶器、照明
 

 

 

 

 

 

生活に合った家具がきっと見つかります。

無垢、家具

 

 

 

 

 

 

 

 

本店で培った経験を活かし

 

LOWVEとSOLIDの製品を熟知し

 

 

本店・LOWVE・SOLID

 

すべての店舗の

 

すべての家具から

 

皆様のご自宅に合った、生活スタイルに合わせた

 

ベストな家具をご提案させていただきます。

 

 

 

 

改めまして、皆様

 

 

これからLOWVE澤田を宜しくお願い致します。

 

7A43427D-F89D-49CB-8672-12B336A6FE91
 

LOWVE、家具、富山

 

 

 

それではまた来週!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません