インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

最高の褒め言葉

最高の褒め言葉

先日のものすごい雪から少しずつ天候が回復してきましたね。

 

気温も少し上がって嬉しい限りです。

 

前の休日に私用で名古屋に行って参りました。

 

そう、あの豪雪の日に。

 

名古屋はなんと

4B40B22E-17FD-460D-A183-F7CCE2D5C671

超快晴!

 

太平洋側と日本海側の差

なんてこったですね。

 

 

しかし、帰り道。

まさかの高速道路通行止により8号で帰ることに…。

 

 

テンション下げ気味でいると

46DDE5A1-EBA4-45F9-AB7A-F6746642E648

 

琵琶湖~!

悪いこともあれば良いこともあるってことですね。

 

 

 

 

本題に入ります。

 

先日、昨年に造作リビングボードとその他の家具を納めさせて頂いたM様邸へお邪魔致しました。

 

少しだけご紹介。

 

 

まずはこちら。

造作リビングボード

圧巻の造作リビングボード!

まさに造作ならではのこの収まり。

本当に家の一部として造られたのではと錯覚するほどです。

 

 

さらには

 

DSC_0784

 

DSC_0785

壁と壁の間ピッタリに納まったソファ

幅3mもあるゆったり寛げる贅沢なソファです。

壁との隙間はなんと2cmほど。

造作でなくても事前にしっかりサイズを見ておくことで製品によってはここまで詰めることができます。

 

 

DSC_0778

ダイニングはシンプルでも十分な存在感を放っています。

 

DSC_0787

 

これが本当に素敵な空間でとても感動しておりましたが、

 

何よりM様の

「素晴らしい空間になりました。本当に言うことないですよ。」

という最高の褒め言葉を頂き、心から感謝し感動致しました。

 

 

 

お客様の暮らしをイメージし、空間をイメージし

一生使っていただく家具として責任を持ってご提案する。

 

だからこそ大きな感動が得られるのだと改めて感じました。

 

 

M様の理想のご新居づくりに

少しでもお手伝いできたことに感謝しております。

 

またこれからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

それでは

名古屋限定カントリーマアムをもちまして

本日のブログを締めたいと思います。

9FEC3F73-276A-4936-B2EB-D4845FC2C93B

※LOWVE摺崎さんも絶賛

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません