インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

見どころたくさん!

見どころたくさん!

今日はヒジョーに暖かかったですね!

 

こんな日がずっと続けばいいのに。

 

でも、今週末は雪模様

みなさん冬の備えは大丈夫ですか。

 

 

ミヤモト家具ではここ一ヶ月前後で

いろんな面白いことが起こっております!

 

 

我らがLOWVEでは

2階の事務所だった部屋が売り場へと変身し、お客様へより多くの製品を見て頂けるようになりました!

LOWVE、ミヤモト家具、無垢材、ソファ、照明

LOWVE、ミヤモト家具、無垢材、ソファ、照明

この空間で夜灯りをギリギリまで落として、音楽を聞きながら……お酒を飲む。

んーーー、幸せ!やってみたい!!

 

お隣りのSOLIDでは、新作が続々!

SOLID 、ミヤモト家具、富山、無垢材、新作、新店舗、金沢

SOLID 、ミヤモト家具、富山、無垢材、新作、新店舗、金沢

SOLID 、ミヤモト家具、富山、無垢材、新作、新店舗、金沢

いままでSOLIDにはなかったデザインやむしろだいぶSOLID製品っぽいものから。

これからもたくさん出てきますよ(^^ゞ

 

本店では今週末より

「GOOD SLEEP展」を開催します!

GOOD SLEEP展

これを機に良い眠りを手に入れましょう!!

 

 

そして、コチラですね。

SOLID 金沢 外観 新店舗 家具 無垢材 インテリア

SOLID金沢

どんどん形になっております。

 

 

 

皆さまに、ベストな家具を見つけて頂くために

どの店舗も日々変わっていきます。

 

先月行ったし、まあいっかー。

ではなく!

前回とはまた違った出会いが待っているかもしれません。

 

 

今年も残り1ヶ月を切りましたが、

元気で楽しくやっていきたいと思います!!

 

それでは(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません