インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

新!照明活用法

新!照明活用法

寒い夜

すぐに布団へ潜り込んでいた季節も終わり

 

暖かくなって

 

夜はラウンジチェアに座って

お酒を飲みながら本を読む。

 

そんな贅沢なひととき

憧れます。

 

 

ぼんやりとした灯りのもと

 

気が付いたらうたた寝。

 

幸せですね。

 

 

 

照明によってお部屋の印象はガラッと変わります。

 

 

ペンダント照明や

ペンダントライト、ガラス

ブラケットタイプ

 

ブラケットライト、照明、真鍮

フロアランプなど

フロアランプ、木製照明

 

様々ございます。

 

どれも素敵です。

 

 

でもこう思ったことはありませんか。

 

このペンダントライトすごく素敵!!

 

だけどもう照明は決まってて...。

シーリングも余ってない、他に吊るすところなんてないよ。

 

 

 

そんな時は

こうです!!

ガラス照明

ペンダントライトがいくつか吊り下がっていますが

 

よくみると...

IMG_0373

壁際のひとつだけ天井から吊られていません!

むしろ下の方にコードが伸びています。

 

 

引掛けシーリングのコネクタをコンセントに挿すためのアダプタを使えば

ペンダントライトを家庭用電源で使用することができるのです!

 

 

つまり

コンセントとちょこっと引掛けるところがあれば

気軽に自在に照明を飾ることができます。

 

 

どうぞお試しあれ(^^ゞ

ペンダントライト、ルシオル、

 

 

 

 

 

それでは4月最初のカントリーマアムはコチラ!

カントリーマアム、クランチ

なんともはやカントリーマアムなのか

と言われてもしかたがないですね。

ただ、コレ、うまいです。止まらないです。

ご賞味くださいませ。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません