インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

様々なスタイル

様々なスタイル

お盆前にしては少し涼しくなってまいりましたね。

 

台風のおかげでしょうか。

 

 

この天候が続けば

配送員の負担も少しは減るのに...。

 

 

つい先日も家具を納めて参りました!

 

 

家と家具の調和

 

富山、家具、無垢、ミヤモト家具、本革③

 

ヘンリーボーンの床と

 

ウォールナットの家具

 

そして

 

ヌバック調の張地

 

 

絶妙にマッチしています!

 

 

さらに本革で縁取りされた

アイボリー×ネイビーのラグ

 

K様のセンス

素晴らしいです。

 

 

富山、家具、無垢、ミヤモト家具、本革②

 

SOLIDを代表するこちらのソファ

後ろ姿が一段とカッコよく見えますね!

 

 

富山、家具、無垢、ミヤモト家具、本革④

 

そしてこの

アニリン革のラウンジチェア

 

 

この佇まい

 

 

本当に素敵です!!

 

K様、ありがとうございました!!

 

 

 

現在のお住まいの家具の買い替えやご新築、リフォームでも

 

皆様の生活スタイルや理想のお部屋のイメージなどに合わせて

ご提案させて頂きます。

 

何でもお気軽にご相談ください(^^ゞ

 

 

富山 家具 イベント ミヤモト家具

ただいまLOWVEではイベントも開催しております!

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません