インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

バランス◎なソファ

バランス◎なソファ

大雪が一旦落ち着いて

また次の大雪がやってくるまでの平穏

 

 

心穏やかに過ごしたいですね。

 

 

 

 

言っても大雪であろうがなかろうが

 

冬はおうちでゆったりが一番です。

 

 

そういう時は

ソファですよ。

 

 

LOWVEのこやつ。

木製ソファ

なかなかですよ。

 

いや、だいぶ良いですよ。

 

 

まずなんといってもこのデザイン。

 

木製ソファ

 

40mm厚の素材を贅沢に使った力強い印象を与える側面。

 

 

木製ソファ

 

ただのぺっとしているだけでなく

クッション部分の曲線やスッと伸びた後ろ脚がデザイン性を高めています。

 

 

 

そして背面にも贅沢に木を使っているかと思いきや…

 

 

木製ソファ

 

ファブリック!!

 

 

バランスがとても良いですね。

力強さと優しさ・温かみを兼ね備えています。

 

このデザインはこれまでのミヤモト家具にはありませんでした。

 

 

しかもデザインだけではございません!

クッションも秀逸です。

 

木製ソファ

 

クッションは

ウレタンの両面をたっぷりのフェザーで挟み込んだバケット構造となっております。

 

たっぷりフェザーのため、座った瞬間包み込まれるような感覚に。

 

それでも、芯にウレタンがあるため

型崩れしません。

 

 

素晴らしい…。

 

 

専用の肘クッション

さらにはオットマンを合わせれば

 

最高の

のんびり・ゆったり空間の出来上がりです。

 

 

是非一度体感しにLOWVEへいらして下さい!

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

それでは、1月最後のカントリーマアム

 

 

IMG_3822

 

来ました!

あるんですよ~北陸限定!

あんころ餅!!

 

・・・他になかったんかな。

 

はい。

 

それではまた次回のカントリーマアムを…

 

次回の火曜日ブログをお楽しみに。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません