インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

帆布

帆布

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去りまして

 

また新しい季節がやってこようとしていますね。

 

 

梅雨とか

 

梅雨とか

 

梅雨とか...

 

 

雨はそんなに好きじゃありません。

家具の搬入にも時間がかかります。

 

配送の日にはゆとりを持ってお待ちいただけると嬉しいです(^^ゞ

 

 

 

 

さて、梅雨が終われば次は夏です。

 

今ご注文を頂くと家具をお届けするころにはもう夏になっていることでしょう。

 

夏には汗もかきます。

 

テンション上がってジュースもこぼします。

 

クーラーつけながらうたた寝してよだれも垂らします。

 

 

そんな時、ソファや椅子の張地

洗いたいですよね~。

 

これならお家で水洗いOK!!

その名も

 

”帆布”



 

通常のファブリックよりも

圧倒的に丈夫で

水洗いもできて

毛玉もできない。

 

素晴らしい。

帆布ソファ

さらにはこの風合い

 

使えば使い込むほどクタクタっとした

味わい深い質感になっていきます。

帆布ソファ、帆布スツール

どんなテイストにも合わせやすいのも特徴です。

 

 

バッグはもちろんスリッパもティッシュケースだってあります。

帆布スリッパ

帆布ティッシュケース

帆布バッグ

 

張地に悩まれたらぜひ帆布を。

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません