インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

新!サイドボード

新!サイドボード

雪が降ったり、快晴だったり

天候の移り変わりが激しいここ最近。

 

正直

 

雪も

 

青空も

 

どっちも好きなので毎日楽しいです。

 

※雪かきは嫌いです。

 

 

 

 

この間、LOWVEに新しいサイドボードがやってきました。

 

サイドボード、オーク、飾り棚

 

いかがですか!?

 

なんとも言えない美しさに惚れ惚れします。

特にガラス部分が美しさをより際立たせています。

 

 

↓本店のサイドボードの兄弟ですね。

サイドボード、ブラックチェリー、富山

 

 

 

本日はこのサイドボードの持ついろんな表情をご覧頂きましょう。

 

 

 

サイドボード、オーク、飾り棚

絶妙な面取りによる他にはない美しさ

 

 

 

サイドボード、オーク、飾り棚

両側に備え付いた深さの異なる三段の引出し
用途に応じて仕分けできます。

 

 

 

サイドボード、オーク、飾り棚

この飾り棚もいいですね!

たくさんの雑貨がワァーっと並んでいるのも良し

ポツポツと空間を楽しむように飾るのも良し

 

毎日の生活が楽しくなりそうですね!

 

 

 

 

サイドボード、オーク、飾り棚

照明の下でひっそりと静かに佇む様子も悪くないです。

 

 

 

サイドボード、オーク、飾り棚

 

サイドボード、オーク、飾り棚、ボタン

 

サイドボード、オーク、飾り棚、湯呑み

 

サイドボード、オーク、飾り棚、木の時計

クリスマス、年末、年明けに向けて

素敵な雑貨もジャンジャン増えております!

 

 

サイドボードに興味のない方も是非LOWVEへお立ち寄り下さい!!

サイドボード、オーク、飾り棚

 

 

 

 

 

 

さて、それでは今月のカントリーマアム第2弾!

 

4F3B1C35-19D1-4CFE-8258-7FD9E8FC22A3

イチゴの季節になってまいりましたね。

毎年コレを食べると冬を感じます。

 

 

それでは今年もあと僅か。

今年のブログもあと一回。

 

来週は

今年最も輝いていたカントリーマアムを紹介致します。

乞うご期待!

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません