インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

始まりの終わり

始まりの終わり

12月25日

クリスマスに書くブログが今年最後のブログになろうとは。

 

 

そして

 

 

LOWVE最後のブログになろうとは。

 

 

 

 

連日社長のブログで小出しにされてきたSOLID金沢

 

ついにメンバー発表されました!!

 

そうなんです。

 

わたくし澤田

金沢へ行くことになりました!

 

 

 

2年ちょっと前に入社した時には思いもしなかったことが今起きています。

自分が新店舗で、しかも富山ではなく金沢の、さらに副店長として店舗を任されることになるなんて。

 

 

 

おそらく誰も想像していなかったでしょう。

なんせギリギリ滑り込み入社した僕なので。笑

 

 

これまで本店・LOWVEを経験してきた人はそういません。

強いて言えばミヤモト家具の広報部長こと池田さんぐらいでしょうか。

 

これは僕にとってかなり良い経験になりました。

本店では何もわからないことからスタートし、ひたすら自分のものにしていく。

すべてはお客様のため、という想いを持って行動する。

掃除一つとってもそう、接客もそう、環境整備もそう

 

「すべてはお客様の立場になって」

 

これが全身に染み渡っております。

 

 

LOWVEはLOWVEで、本店よりも圧倒的に小さい店舗で同じようにお客様にご満足頂ける提案をすることの難しさや店造りの重要性を深く学びました。

摺崎さんをはじめとするLOWVEのスタッフの皆さんに支えられ、

1年間充実したLOWVE生活を送らせて頂きました。

本当にありがとうございました!!

 

新店舗にて、この2店舗の経験を存分に生かしていきたいと思っております。

 

 

さてさて、金沢は現在、一体どうなっているんだというお声をちょいちょい耳にします。

 

2019年1月3日オープンという日程に対して

実働で残り3日!!

 

急ピッチで仕上げに入っております。

 

 

はっきり申し上げますと北陸随一のインテリアショップになるんことは間違いございません!!

 

そんな金沢店の内部を大公開しちゃいます。

SOLID 新店舗、新郎新婦、金沢

 

SOLID KANAZAWA 店内写真 (28)

 

SOLID KANAZAWA 店内写真 (35)

 

とにかくカッコよい感じに仕上がっております。

 

皆様ぜひとも一度足を運んでみてください!!

 

 

ミヤモト家具としても未開の地

どう転ぶかは僕らに掛かっているといっても過言ではないです。

 

少しでも早く金沢の人々に受け入れられるよう誠心誠意やっていきたいと思っております。

皆様どうぞお時間があればお立ち寄り下さいませ。

 

 

それではそろそろ...。

 

これまでLOWVEブログを読んで頂いた皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

最後にもう一度言います。

 

 

 

2019年1月3日


SOLID金沢オープンです!


 

 

 

 

心よりお待ちしております。

良いお年を。

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません