インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

一家に一台...いや、もっと。

一家に一台...いや、もっと。

降りましたね。

 

雪。

 

土曜日の夜

この日に限って、雪の中

ノーマルタイヤで高速を飛ばすことに、、、。

 

 

いやー、怖かった。

 

 

明日、絶対タイヤ交換しよ。

皆様も油断していたらすぐに真冬ですよ。

 

タイヤ交換

予防接種

オイルメンテナンス……

 

この忙しさ、年末って感じですね!

 

 

 

さてさて、本日は

コチラの新作の紹介です。

 

家具、富山、金沢、SOLID、無垢材、ミラー、新店舗

カントリーマアム~フルーツグラノーラ~

そうきたか、健康志向

「素材を感じる」

 

ミヤモト家具にも通ずるところがありますね!
(ムリヤリ)

 

 

はい。

本日はコチラ

家具、富山、金沢、SOLID、無垢材、ミラー、新店舗

一家に一台…以上は必ずある

ミラーです!!


 

よく聞かれます。

 

 

「ミラーもあるんですね!」

 

 

 

そうです、ミヤモト家具にはミラーもあります!

"素材を感じる"ミラーがあります!

 

家具、富山、金沢、SOLID、無垢材、ミラー、新店舗

縦長の姿見

家具、富山、金沢、SOLID、無垢材、ミラー、新店舗

横長のミラーを壁面に

 

家具、富山、金沢、SOLID、無垢材、ミラー、新店舗

シェルフと一体型

 

家具、富山、金沢、SOLID、無垢材、ミラー、新店舗

置き型の可愛らしいものも

 

四角のタイプはサイズ自由!

取り付けも致します。

 

 

ダイニングテーブルはないお家はあります。

ソファがないお家もあります。

ベッドがないお家もあります。

 

 

でも、鏡がない家はないのでは。

 

毎日一回は必ず目にする鏡

ちょっとだけこだわってみませんか。

 

 

毎日の暮らしに少しだけ豊かさをプラスします。

 

 

家具、富山、金沢、SOLID、無垢材、ミラー、新店舗

 

ミヤモト家具・LOWVE・SOLIDどの店舗にもミラーがございます!

 

お待ちしております(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません