インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

ミヤモト家具ショールーム

ミヤモト家具ショールーム

夏のような日差しと気温

 

気持ちも高揚する季節

 

梅雨なんて来なければいいのに。

 

 

 

先日、と言ってもそこそこ前

 

とあるマンションに家具を納めて参りました。

 

S様邸

 

リビング・ダイニング一式(ラグ・カーテン・照明含め)を揃えて頂きました。

 

大変素敵な空間でしたのでご紹介致します。

 

何はともあれご覧ください。

 

無垢材、木製ソファ、アニリン革

弊社のソファの中でも特にミヤモト家具のコンセプトを表わしているソファ

木製のフレームは100%無垢材

ウェービングテープやSバネなど一切使用しておりません!

 

つまりフレーム部分は使われる方の歴史を乗せながら一生残っていく、まさに未来のヴィンテージ家具の象徴

 

座り心地は言うまでもなく

 

本当に羨ましい

 

 

さらにはその手前のラウンジチェア

このデザイン性と適度な座角のついた絶妙な構造設計

IMG_9703

そして何よりこの張地

 

キャメル色のアニリン革を使用

 

こちらも使えば使うほど、キズや汚れという"想い"を残しながら良い味が出てくるでしょう。

 

最高です!

 

テーブルにTVボード…語るところがありすぎて。

 

IMG_9725

二人掛けのダイニングも4本脚のシンプルなデザインながら天板形状を船底面でアクセントに。

チェアはどちらもゆっくりするには最適なチェア

 

そしてこの張地

キルティング

淡いブルーのキルティング

 

これは…最高にオシャレだ!!

 

照明もこの空間にバッチリ合っていますね。

 

小物入れ、ごミアコ

こちらのチェストは澤田イチオシ!

その見た目の可愛らしさと実用的な引出しサイズ

そして取手を革にしちゃうという憎い演出

 

IMG_9743

カーテンも上品で高級感のある深いブルー

お部屋全体の調和が取れていて抜群にカッコイイ

 

 

そしてここまできたらもちろんスツールやゴミ箱も弊社でご用意致しました!

まるでミヤモト家具のショールームのようです!

 

何度見ても素敵な空間です。

 

S様、改めましてありがとうございました!!

またいつでもお気軽に遊びにいらしてください!!!

 

 

 

それでは

夏に向けて本日のカントリーマアムは

EAF85D72-190D-4A42-88DA-80E18F52382F

"超"

チョコミント

夏やっぱりミントに限る

(私はチョコミントは苦手ですが…)

 

一度はお試しくださいませ(^^)

コメントを残す


※HTMLタグは使えません