インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

トータルコーディネート

トータルコーディネート

皆さま、こんにちは!

 

今週の日曜日より

新しい仲間が増えております。

 

 

ご来店頂いた方はもうお気づきかと思います。

 

「……見たことない、大きいのがいる。」

 

そう、彼の名は

 

宗博人

 

とりあえず、おっきい

IMG_1695

社長が小さく見えるほど

 

IMG_1693

えばっちゃんが小さく見えるほど
(…元々小さいか笑)

 

羨ましい限りですよ。

 

その体を活かして、販売・配送で活躍してほしいですね!

LOWVEで見かけたら声を掛けてやってください^^

 

 

 

さて、本題にまいります。

本日は今月始めに家具をお届けした

M様

 

これがまた素敵な空間となっておりますので、ご紹介致します!

 

 

それでは

 

はい!

富山、家具、無垢、ウォールナット、ソファ、センターテーブル、TVボード、ダイニング

いきなり素敵ですね!!!

 

家具はウォールナット、ソファやチェアクッション、ラグマットなどのファブリックは白で統一

 

さわやかで心地の良い、洗練された空間になっております。

 

富山、家具、無垢、ウォールナット、ソファ、センターテーブル

ソファやリビングテーブルの丸みのあるデザインが

家の雰囲気と絶妙にマッチしています。

 

富山、家具、無垢、ダイニング

チェアにも丸みを

 

全体的に丸みを持たせ、柔らかい落ち着く雰囲気を作りながら

全てを丸くせず、直線的な家具と合わせて可愛くなりすぎないようにチョイスされています。

 

富山、家具、無垢、ウォールナット、ソファ、センターテーブル、TVボード

何度見ても素敵です。

 

富山、家具、無垢、スツール

スツールと

富山、家具、無垢、ミラー、洗面所

ミラーも

 

家具をお納めした時

パズルのピースがはまったような

そんな感覚でした。

 

 

M様、ありがとうございました!

これからも末永く宜しくお願い致します!!

 

 

 

明日からまた

最後にお客様の最高の笑顔を頂くために

尽力してまいります!

 

宜しくお願い致します(^^ゞ

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません