インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

タカノ一条ホームさんのNew展示場

タカノ一条ホームさんのNew展示場

猛暑ですね。

 

 

 

この暑さの中も、ご新築を検討中の皆様は展示場をまわっておられることでしょう。

 

熱中症にはお気をつけ下さい。

 

 

さて、先日
(と言ってももう1ヶ月前)

タカノ一条ホームさんの新しい展示場に家具を納めさせて頂きました。

 

場所は高岡市赤祖父

 

タカノ一条、家具、富山、無垢、カフェ風⑥

 

コチラの展示場のテーマは

 

「カフェ」


 

とのこと。

 

 

黒を貴重としたモダンな雰囲気でありながら

ウォールナットの落ち着いた色味が相まって

お家にいながら日常を少し離れた空間も楽しめる

 

そんな展示場になっておりました!

 

 

 

私も配送にお伺いし、たくさん写真を撮ってまいりました!

もうめっちゃカッコよかったですね!!

 

タカノ一条、家具、富山、無垢、カフェ風④

 

この黒の鏡面のキッチンとブラックスチールのダイニングテーブル、ブラックレザーのチェアとベンチ

相性バツグンですね!

 

写真には写っていないのですが

このダイニングの天井には濃い木目のクロスが貼ってあり

落ち着いた雰囲気の空間となっております。

 

タカノ一条、家具、富山、無垢、カフェ風③

照明も素敵なものが多くございました。

 

タカノ一条、家具、富山、無垢、カフェ風⑤

これはLOWVEに展示がございます回転椅子

なんとも言えないこの佇まい

 

タカノ一条、家具、富山、無垢、カフェ風①

 

吹き抜けからの眺めも素晴らしい

写真ではわかりづらいですが、この吹き抜けの大きい窓からたくさんの光が入ってきて、照明をつける必要もなし!

休日の日中はここでゆったりしたくなりますね(^^)

 

タカノ一条、家具、富山、無垢、カフェ風⑦

 

タカノ一条、家具、富山、無垢、カフェ風⑨

 

タカノ一条、家具、富山、無垢、カフェ風⑧

 

 

実はこの展示場

私の高校の友人が設計に携わり

私がリビング・ダイニングの家具のコーディネートをやらせて頂きました。

 

まさに夢の共演を果たしたわけです。
(大袈裟ですね^^;)

 

 

ミヤモト家具へ入社する前

ハウスメーカーさんでの仕事も検討していた時期に

この友人に何度か相談をしておりました。

 

結局はミヤモト家具へ入社することになったのですが

 

 

あれからしばらく経った今

彼女から家具のコーディネートの依頼を受けた時は嬉しかったですし

この度、ほんの少しではありますが恩返しができたことが本当によかったなと思います。

 

 

 

これまでの人生でお世話になった方々や少しでも関わった方々に

この仕事を通して恩返ししていきたいと心から思います。

 

それが私がこの仕事を選んだ理由でもあります。

 

 

そしてこれから出会うたくさんの方々へも

誠心誠意尽くしていきたいと改めて思います。

 

 

 

話は逸れましたが

タカノ一条ホームさんのNew展示場


ぜひとも足をお運び下さい!

 

 

 

それでは。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません