インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

ソファでの過ごし方

ソファでの過ごし方

いよいよ、あったか~くなってきましたね。

 

 

何もなくても朝早起きして散歩したくなるような。

 

しないんですけどね。

 

 

 

 

それでも天気が良くて、風が心地良いこんな日には

配送に出向くとさらに気持ちがいいのです。

 

 

 

そんな気持ちのいい天気の中、

先日納品して参りましたソファがこちらです!!

 

木製ソファ

 

うん。

やはりいい。

 

ミヤモト家具の中でも類を見ないデザインとクッション性能

 

 

今回はウォールナットの納品。

展示のオークとはまた違い、重厚感と包容力を感じます。

 

 

 

 

もう少し詳しく説明すると

 

 

 

 

 

IMG_0646
たつのり「今から何するかなー」

 

 

 

 

しゅん「お邪魔しまーす。」

 

 

 

 

IMG_0644
しゅん「最近どうよ。」
たつのり「・・・(本読んどる時に話しかけんで)。」

 

 

 

 

 

 

 

1時間後

 

 

しゅん「暇やしテレビでも見るけ」

 

IMG_0636
たつのり・しゅん「ワハハハ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後

 

 

IMG_0638
しゅん「で、最近どうなん。」
たつのり「ん~特になんもないなー。」
しゅん「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

30分後

 

 

IMG_0641

しゅん「ねむたなってきたわ。」
たつのり「・・・。」

 

 

 

 

 

 

15分後

 

IMG_0639
しゅん「...zzz」
たつのり「・・・(俺も寝よ)。」

 

 

 

 

ってゆうソファです。

 

要するにいろんなスタイルで寛げます。

 

みんな集まった時にはこんな感じにも

IMG_0650

 

 

 

 

 

ソファ選びは難しいと思われるかもしれません。

 

 

デザインや色味も大事ですが

 

そこでどんな生活を誰と送るのか。

 

 

それを考えると自ずと答えは出てきます。

 

私たちがそのお手伝いを致します。

 

 

ぜひ一度お店に足を運んで頂き、

ソファに座ってお茶を飲みながらお話しましょう。

 

 

LOWVEにて

心よりお待ちしております!

 

 

それでは失礼致します。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません