インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

その先の笑顔

その先の笑顔

みなさまご存知の通り

先週我々はミヤモト家具史上初のちゃんとした社員旅行

 

一週間経ってもまたその話か!

と思われるかもしれませんが

 

 

 

 

その話です(笑)

 

 

 

今回幹事をやらせていただいて感じたことを少しだけ

 

 

 

 

 

およそ1か月ほど前に社長から幹事を依頼され

 

 

快く

「お任せください!」

と言ったものの

 

正直、全然時間なーい。


 

 

 

個人的な旅行なら1か月前でも問題なしですが

なんせ初の社員旅行

 

そもそも何をどう手配すればいいのやら...

 

目的地はなんとなく決まっていたのが救いでした。

 

 

とりあえず困ったら

グーグル先生

 

旅行会社が何社もあり、よくわからないまま話を聞いて

ご提案頂いたプランと価格を総合的に判断して選ぶのですが

 

最終的な決定打は"人"でした。

 

夜中に見積り依頼をしたところ

次の日の朝8時半に電話がありました。

 

正直、朝早すぎ!と思いながらも

 

聞くと、もう時間がないのでとにかく早くご連絡させていただきました、と。

 

その対応には感心させられました。

自分も見習わなければ...。

 

 

 

 

なんやかんやでプランも決まり

金額もみんなの負担になり過ぎないギリギリで抑え

準備が整いました。

 

それでも当日までみんなに楽しんでもらえるか

よくわからない不安がありました。

これは家具の納品と同じですね(笑)

 

 

当日の朝

快晴!!

 

それだけで救われました。

 

そこからはスタッフが各々ブログで綴ってくれたように

良い社員旅行になったのではないかなと思います。

 

私個人としては

毎日朝から夜遅くまで働いているスタッフのみんなが

心から楽しんでリラックスしてもらえたことが何よりの喜びです。

 

IMG_0941

 

IMG_0988

 

LRG_DSC08515

 

LRG_DSC08571

 

LRG_DSC08538

 

LRG_DSC08579

 

IMG_0957

 

LRG_DSC08563

 

LRG_DSC08549

 

LRG_DSC08607

 

みんなの笑顔が見られて本当によかった。

 

 

僕らの仕事もそうですが

どれだけ大変で寝る時間も食べる時間を削ったとしても

 

その先の笑顔があるから頑張れるんだなと

つくづく思います。

 

 

この旅行の幹事をやらせて頂けてよかったと心からそう思います。

 

 

 

 

なにより嬉しかったことは

LRG_DSC08523

フジヤ スイーツファクトリー

 

ここにしかないカントリーマアムを衝動買い

LRG_DSC08524

LRG_DSC08525

心躍りますね♪

 

LRG_DSC08554

LRG_DSC08555

LRG_DSC08556

シュークリームが相当美味しかった!!

 

 

IMG_0961

皆様もこれを読んで少しでもカントリーマアムのことを知って頂ければと思います。

 

 

新作カントリーマアムも続々出ております。

 

 

来週のカントリーマアムも乞うご期待♪

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません