インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田 駿
  • 澤田 駿

「継続」

「継続」

秋です。

 

いつも通る道の街路樹も

 

気付けば赤や黄色に色付いて

 

当たり前の日常に少し感動を与えてくれるような

 

そんな季節ですね。

 

 

 

 

そんな秋は

 

スポーツの秋でもありますね。

 

 

いつぞや始まった専務とのバドミントン

 

 

久しぶりに行ってまいりました。

 

B2844886-D7DD-4A9E-A3D6-CFF6FC9D5294

 

 

高校、大学と部活で続けてきたわけですが

 

 

やっぱ楽しい!!

バドミントンは羽根が落ちるまで打ち続けます。

 

結構体力使います。

 

それ以上に頭を使います。

 

相手の動きを呼んで、自分の次の行動を踏まえてシャトルを打ち返す。

それをラリー中の一瞬一瞬で判断しなければなりません。

 

しかも初速300km/hを超えるハイスピードの中で。

 

 

いや~、面白いですよ。

 

 

しかし

スポーツというものはとても酷で

 

 

コツコツ練習を重ね、上達していっても

 

一度休むとあっという間に

 

もとの状態に戻ってしまいます。

 

 

やはり続けることが大事だなと実感します。

 

 

スポーツだけでなくどんなことでもそれは当てはまるのかなと思います。

 

 

今、社内で力を入れている環境整備もそうです。

 

どれだけ綺麗に整えても

D679C088-92C4-4AB3-BDCF-D934B03408B9

 

初めのうちは意識しないと

8E87F988-9B98-4252-8A75-63C7B7FDF430

 

すぐ元通り。

 

スポーツと同じです。

 

 

身体に染み込むくらいの整備をしていきたいですね。

 

 

 

ちょっとアップして

09938FA9-235B-4B5B-A6EC-2FC4ED2295CF

 

 

最近マウスを新調しまして

 

これが

 

なんと

 

8つもボタンがあるんです!

 

 

マウスなんて右クリックと左クリックしかいらんやろ!

って思われるかもしれませんが

 

このボタン達にいろんな機能を割り当てることでほんの少しではありますが、PC作業が早まり、ストレスも軽減できます。

 

何より新しいアイテムというのはワクワクします。

3,000円前後のマウスでも心ウキウキです。

 

 

ほんと些細なものでも新しいモノが加わると

生活がまた楽しくなります。

 

 

それは家具はもちろん

 

雑貨でも。

 

15403961-8B19-4721-975A-19D738B4E54C

 

AF9B827A-7518-49C9-875D-F911B5E4E058

 

 

LOWVEでは、ワクワクウキウキ

楽しくなるような雑貨もたくさん揃えてあります。

 

毎日が楽しみになる雑貨を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

僕は

マウスの次は

デュアルディスプレイをこっそり計画しております。

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません