インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 酒井美空
  • 酒井美空

末永く寄り添う家具

末永く寄り添う家具

みなさま、こんばんわ!

LOWVEの酒井です!

最近はお天気が良く気持ちの良い日が続いていますね!

お家にいるのがもったいない!活動したくなります!

私昨日は休みをいただき、

友人と “朝活” をしてきました!

カフェで美味しいカフェラテに焼き立てのパンをいただいてきました~(^^♪

朝から活動すると、その日一日とっても充実した~と感じられます\(^o^)/

いつも行かないところを開拓していくのも楽しいです!

朝活続けていきます!

さて、

 

先月はLOWVE8周年イベントにご来店くださった皆さま

誠にありがとうございました!

 

本日は新生活におすすめしたいテーブルのご紹介です!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE サイドテーブル カフェテーブル リビングテーブル 円卓 おしゃれ

 

こちら!!!!!!

 

可愛らしい丸みのある総無垢材の円テーブル

 

P1750822

 

面は角のない丸みのあるディテール。

手触りが滑らかで、思わず撫でたくなります(^^

 

P1750814

横から見るとなんだか個性的な形!

この形には秘密があります。。。。

 

なんと、高さ調整できます!しかも金具なし!

無垢材でネジ式のつくりになっており

天板をくるくると回転させることで

高さ49㎝~700㎝まで調整できます!

まさに職人技ですね!( ゚Д゚)

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE サイドテーブル カフェテーブル リビングテーブル 円卓 おしゃれ

お食事以外にも、

パソコン作業にもってこいです!

 

今お使いの椅子の高さに合わせてお使いいただいたり、

 

こんな風に、、、、

(%E6%A0%AA)%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E6%A7%98%20%E6%B0%B4%E8%90%BD%E5%88%86%E8%AD%B21

 

ソファに合わせて、サイドテーブルとしても!!

 

いずれご家族が増えて、ダイニングテーブルを大きくしたいなど

生活スタイルが変わっても、様々なシーンでお使いいただけますので、

この先もお客様の暮らしに寄り添い続けます。

 

10年20年先のお客様の暮らしを見据え、

お客様にとっての本物の家具選びを

ご一緒にお手伝いをさせて頂きます。

 

今月も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

酒井

 

RENSEY金澤本店・SOLID金沢店では、


2/23(木)~3/12(日) ソファのイベントを開催中です!

普段、金沢で展示していないソファも含めて、25種類のソファをご覧いただけます♪

ぜひ、金沢の店舗にも足をお運びいただけましたら幸いです。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません