インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 酒井美空
  • 酒井美空

フルオーダーミラー

フルオーダーミラー

みなさま、こんばんわ!

LOWVEの酒井です!

 

入学、卒業シーズンが終わり、

進学や就職を控えた方も多いのではないでしょうか。

環境の変化に合わせて自分の身だしなみを整えたりと

鏡を見る回数も増えそうな予感、、

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE

本日は、ミラーのご紹介です!

無垢の天然木を使用したフルオーダーミラー!!☆

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 新生活 姿鏡 木鏡

フレーム幅35㎜、厚み20㎜の無垢材フレーム。

幅、高さ共に1㎜単位で製作します。

ですので、一つ一つご注文をいただいてから職人がお作り致します。

シンプルですので、木目の表情がデザインとなり一点モノです。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 新生活 姿鏡 木鏡

フレームのつなぎ目は留め加工を施し、

さらに挽き込み留め接ぎで

強度を増し、作りの美しさ

職人技がひかります!

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 新生活 姿鏡 木鏡

洗面台の壁付けミラーや、

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 新生活 姿鏡 木鏡

縦長の姿見、

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 新生活 姿鏡 木鏡

こちらはご紹介したミラーよりも厚みが細く

無垢フレーム5㎜厚の

木製ながらにすっきりとした見た目のミラーもオーダーでご用意できます。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 新生活 姿鏡 木鏡

丸形の木製フレームミラーも!!

こちらは直径400、600、790からお選びいただけます。

 

個人的に厚みのあるウォールナット無垢材、

オイル仕上げの木製フレームの大きな姿見を、

床置きにして使いたいです。

フレームをオイルメンテナンスをしながら、

自分だけのヴィンテージミラーに育てたいという願望があります(^^♪

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 新生活 姿鏡 木鏡

20年後くらいにはめちゃくちゃ味のある木製フレームのミラーになるようにしたいですね~。

ここがミヤモト家具の製品の好きなところです。

使い込むほどに味わい深く変化していく家具。

自分だけのミラーで毎日洋服を選ぶ時間、悩む時間、想像するだけで楽しいです。(o^―^o)

お客様の暮らしをより豊かにするご提案は、

いつものなにげない日常をいつもよりすこしでも楽しめたり、

家具を使うことで得られる時間の価値が高まるような

意味も含まれていると思っています。

 

ご紹介したミラーはLOWVEに展示ございます。

ぜひお話お聞かせください!

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

酒井

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


 

◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません