インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 酒井美空
  • 酒井美空

グリーン仲間入り

グリーン仲間入り

みなさま、こんばんわ

 

LOWVEの酒井です。

 

いよいよGWに突入致しました!

 

本日は天候も良く、街路樹の緑が綺麗です。

 

まだ、肌寒いですが徐々に四季の変化を感じます。

 

夏に向けて、お部屋に清涼感を感じさせるグリーンを取り入れませんか~?

 

 

さて、LOWVEにはグリーンがたくさん仲間入りしました~!

 

3月~4月にかけてグリーンのイベントをしまして、多くのお客様にお越しいただきました。

 

イベント終了後もグリーンをお探しに、たくさんのお客様にご来店いただいております。

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

グリーンいっぱいです!

 

グリーンが入っているベースも一緒に販売しています。

 

写真右手前のベースは天然素材の破棄するもみ殻を使用したエコポットです。

 

この見た目でとても軽いです!

 

もみ殻をミックスした素材感が表面に現れることで、色に深みが増し、通常のプラスチックにはない味わいがあります。

 

使用後は砕いて土に埋めると、分解され自然に返るサステナブルな商品です!Σ(゚Д゚)

 

天然素材ならではの風合いが楽しめます。

 

店頭にて、近くで質感を見て触ってみてください!

 

他にもセメントのベースも置いています。

 

無機質な質感はどんなお部屋にも相性が良いと思います。

 

LOWVE店内ダイニングテーブルやテレビボードなど色々なところにグリーンを展示しています。

 

お部屋に置いた時のイメージもしやすいかと思います。

 

お家でグリーンに癒されながらリラックスしたGWをお過ごしするのも良いですね~!

 

一点物なので、ぜひLOWVEへ見にいらして下さい!

 

そして!

RENSEY金澤本店・SOLID金沢ではGW期間中

素敵なイベントを開催いたしております♪

ぜひ、金沢へお出かけの際はお立ち寄りください♪♪

コースターノベルティイベントPOP_SNS

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。


酒井

 

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません