インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 酒井美空
  • 酒井美空

アームレスチェアの魅力!

アームレスチェアの魅力!

みなさま、こんばんは♪

 

LOWVEの酒井です!

 

 

先日のギャッベイベント大盛況でした!

 

ギャッベ おしゃれ 富山 おすすめ

 

ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

自分自身も、ものすごく楽しいイベントで、

 

3日間あっという間でした!

 

 

イベント最終日に

 

本店、SOLID、配送部の皆様のご協力のもと、家具が全て元通りになりました(^^)/

 

 

実は、、、イベント前より、

 

 

LOWVEの売り場が、進化しております!!✨

 

 

新製品が登場し、売り場は以前より広~くなりました~!

 

 

ぜひ、ご来店くださいませ!

 

 

 

さて、本日は

 

 

アームレスチェアの魅力を2つご紹介します!

 

アームレスとは肘掛のない椅子のことです!

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

自宅のダイニングでアームレスチェアを使っており、

 

アームレスの良さに気付いちゃいました!!(#^^#)

 

 

①アームレスチェアはくつろぐときにも最適!!

 

 

まずダイニングチェアと言いましたが、

 

我が家はダイニングは食事をするためだけの場所ではなく、

 

リビングを兼ね備えたくつろぎの場でもあります(。-`ω-)

 

ダイニングチェアに座り、テレビを見たり、書き物をしたり、ぼーっとする事もあります((´∀`))

 

 

くつろぐならアーム付でしょ!っていうイメージがありましたが、、、

 

アーム(肘掛)有がくつろげるのは承知の上ですが、

 

アーム無し良いんです!!

 

自宅のダイニングでは、

 

こちら!!


SOLIDSDC02!!


 

富山 LOWVE おすすめ チェア

を使用しています!

 

ウォールナット×デニムの張地の組み合わせでめちゃくちゃ可愛いくて気に入っています!

 

気に入った座り心地、デザイン、樹種・張地で選んだ椅子は

 

やっぱりずっと大切に使っていきたいと思いますね!

 

愛着が湧きます(#^.^#)

 

 

アームレスだと、座り方が自由!!

 

椅子の上であぐらをかいたり、

 

体育座りをしてテレビを見たり、

 

横向きで座ったり、

 

好きなように座れます!

 

ここが良い!!◎

 

 

 

家では椅子にきちんと座ってられないので、

 

体勢を崩して座れる椅子が自分には向いています!(*‘ω‘ *)

 

 

 

②ダイニングテーブルを広く使える!

 

例えば、

 

間取りでダイニングテーブルの置けるサイズが決まっていることもありますよね。でも2人横並びで食事したい!

 

といった場合に、

 

アームレスチェアは肘掛がない分、

 

2脚並べたときに、隣との間隔が取りやすく

 

限られたテーブルサイズでも、ゆとりをもって使いやすいです!

 

また、椅子に座るとき、椅子を引いて座りますが、

 

さっと引いて、さっと座りやすい点や

 

普段座らないときは、テーブルにスッキリ納めることができる点も使いやすいです!

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

ミヤモト家具には椅子だけでも、

 

100脚以上のバリエーションがございます!

 

 

テーブルと椅子はセットではありません!

 

 

お客様の生活スタイル、掛け心地にぴったりの椅子をご提案いたします!

 

 

この先、毎日使うものだからこそ、使いやすさ、座り心地、

 

気に入った椅子を使っていきたくありませんか?

 

 

 

ご来店いただきましたら、ぜひご希望やお悩みをお聞かせくださいませ。

 

 

来ていただけましたら必ず、楽しかった~、来て良かった~と思って頂けます!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

酒井

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


 

◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE 富山 家具 おしゃれ おすすめ
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません