インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 境柚希
  • 境柚希

LOWVEの椅子、制覇!

LOWVEの椅子、制覇!

こんにちは


LOWVEの境です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


最近の平日は毎日、先輩方と製品勉強会をさせていただいているのですが、先日LOWVE内のチェアを制覇いたしました!^^


店内全てのチェアに、一つ一つ座ってみて改めて思ったこと。


それは...


座り心地は見た目では判断できない!!!( ̄▽ ̄)


座り心地が自分に合ったチェアではないと、


チェアに座る時間自然と短くなると思います。


そして、


座り心地は


●硬めが良い、


●柔らかめが良い、


●硬すぎず柔らかすぎないものが良い...


などなど!!


座り心地の好みは人それぞれですので


一概にこのチェアは座り心地が良い、とは言い切れません。


そんな中、


製品勉強会を通し、ついに!!


自分に合った座り心地のチェアを発見いたしましたので


本日は、個人的フィット率№1のチェアをご紹介いたします!


それがこちら!


富山 家具 おしゃれ 無垢材 椅子 チェア


でん( ̄▽ ̄)


富山 家具 おしゃれ 無垢材 椅子 チェア


でん^^


富山 家具 おしゃれ 無垢材 椅子 チェア


でん!!


この画像でもお分かりいただけると思いますが


このチェア


とにかく座面の削り出しが深いんです。


富山 家具 おしゃれ 無垢材 椅子 チェア


富山 家具 おしゃれ 無垢材 椅子 チェア


座面を上から見ても、


削り出しの陰影がはっきりと浮かび上がって見えます。


木の素材でありながら、


どこか柔らかそうに見えるのは、


職人さんが丁寧に仕上げているからです。


この削り出しのおかげで


座った時にしっかりとしたフィット感、


安定感を感じることができます★


そして!!


私が特に語りたいポイントが


座面のせり上がり部分!


富山 おしゃれ 家具 無垢材 チェア 椅子


このせり上がりのおかげで、


背中とお尻までの空いている部分が



富山 おしゃれ 家具 無垢材 チェア 椅子


まるで繋がっているかのような


座り心地を体感することができます。


背もたれも、


背中に沿ってカーブがつけられていることと、


通常よりも縦幅が大きいので


背中を支えてくれる


安心感はバツグンです。


富山 おしゃれ 家具 無垢材 チェア 椅子


富山 おしゃれ 家具 無垢材 チェア 椅子




語り始めると止まりません(笑)


今日はこの辺で。


本日もお読みいただきありがとうございます。


明日のご来店もお待ちしております😌🌼


LOWVE  境




LOWVE ミヤモト家具


LOWVE 富山 家具 おしゃれ おすすめ
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません