インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

いざ、造作食器棚。

いざ、造作食器棚。

色づいてきた街路樹の葉も落ち始め
暗くなるのもめっきり早くなり
家では炬燵が出されました。
冬の準備をしなくてはいけない時期ですね。

 

今週も木曜日の大山です。

 

先日、造作の食器棚の取り付けと納品がございましたのでご紹介します。
写真多めでよろしくお願いします。

 

取り付けるはキッチン後ろの大きな壁。

富山 家具 造作 食器棚

既にVFの榮さんが作業開始しております。

 

キッチンの反対では竹原さんがナノックスに指導しながら
取り付けの準備を進めております。

富山 家具 造作 食器棚

ビスを打つ場所に事前に穴をあけておきます。

富山 家具 造作 食器棚

 

準備が整い、まずは天袋の取り付けです。

富山 家具 造作 食器棚

仮止めした後、水平を決めて壁に打ち付けていきます。

富山 家具 造作 食器棚

 

その後、壁との境目を埋めるためにミリ以下のマスキングをして、

富山 家具 造作 食器棚

コーキングを流し込み

富山 家具 造作 食器棚

この仕上りの美しさ。

富山 家具 造作 食器棚

 

扉を取り付ければ天袋の完成です。

富山 家具 造作 食器棚

 

地袋も持ってきて、位置と水平を決めて取り付け。

富山 家具 造作 食器棚

 

無垢材の天板も運んで

20181108_123720

下から取付。

富山 家具 造作 食器棚

天板が浮かないように上から押さえつけて止めます。

 

いろいろ細かい仕上げをして、引き出しを全部入れたら

富山 家具 造作 食器棚

 

完成です!

富山 家具 造作 食器棚

ご自身の使い勝手を考慮した引き出しに

富山 家具 造作 食器棚

木目が全てつながる抜群の美しさ。

富山 家具 造作 食器棚

無垢材の天板も圧巻です。

富山 家具 造作 食器棚

 

自分の想いを形にしたい。

美しく収まる家具にしたい。

 

お客様のご要望をお伺い致します。

自社工場があるからこそのご提案、ご対応ができます。

まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

以上、ジム再開してホ○ディに出没している大山がお送りしました。

また来週お会いしましょう。
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません