インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

新作ダイニングとソファなセット。

新作ダイニングとソファなセット。

やわやわ進めていた体引き締め大作戦が
幸を制してきたのか、
高校野球現役時代の一番締まってた時に
履いていたパンツが
再び難なく履けるようになってきました。
継続は力になります。

 

今週も木曜日の大山です。

 

 

今日は新製品のご紹介です!

 

LOWVEに来られるお客様がおおよそ好反応を示し

好評なこちらの壁。

富山 家具 装飾壁 木

The WALL.

 

この雰囲気にそっくりなダイニングテーブルとダイニングソファが登場しました!

富山 家具 テーブル

 

テーブルの天板を見てみましょう

富山 家具 テーブル

まるでThe WALL.

 

細かく製材した無垢の集成材を接ぎ合わせることで
この独特の天板が出来上がります。

 

これまでにも無垢の集成材のテーブルはありましたが
比較してみると

これまでの物と

P1200323

新登場の物

富山 家具 テーブル

細かさが圧倒的に違うので、手間暇の掛けようがものすごいです。

また、集成材天板特有の木目の違いによる天板の見ための変化が
より細かく表れるので、面白いですね。

 

さらに、このテーブルはダイニングソファと合わせて使いやすいように

富山 家具 テーブル

木製でブラックカラーのT字脚も対応しています。

これまではブラック脚にしたいときはブラックスチール脚の
ロの字がほとんどでしたが、
これでブラックのT字脚もできるようになります。

対応の幅がどんどん広がりますね。

 

さらにさらに。

ずっと後ろに見えていたダイニングソファ

富山 家具 ソファ

安定して食事ができるように、しっかりとした硬さのある座面に

寛ぐ時はゆったりとできるやわらか背クッション。

 

クッションを外せば広い座面で横にもなれるほど。

富山 家具 ソファ

もちろんこちらも無垢集成材の背板

富山 家具 ソファ

テーブルと合わせるとめちゃめちゃ素敵ですね。

 

食事を想定してあるこちらのソファのカバーは
もちろんカバーリング仕様で、取り外し、綺麗にできます。

 

これらはLOWVE2階の新しくオープンした展示ルームに
展示してあります。

ぜひご覧にいらしてくださいませ!

 

 

以上、あんまん好きな大山がお送りいたしました。

また来週お会いしましょう。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません