インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

造作テレビボード。

造作テレビボード。

先日、散髪に行きましたらいつもと違う人に切られまして
想像以上に短くカットされました。
坊主寄りのソフトモヒカンになったので
期間限定で、おにぎり化しています。

 

今週も木曜日の大山です。

 

トップ画像にもあるように
先日は造作TVボードを含む家具を納品をさせて頂きました。

 

このTVボード、元は置き型の製品としてのTVボードなのですが
特注で造作仕様に変更致しました。

 

取付けの一連の流れをご覧ください。

 

TVボードの背面です。

富山 家具 造作 テレビボード

 

まずこの手前にあるベースを壁に取り付けます。

富山 家具 造作 テレビボード

浦山さんが水平を確認してバッチリと。

 

両側のベースを取り付けましたら
二人でTVボード本体を引っ掛けるように取り付けます。

 

どっこい

富山 家具 造作 テレビボード

しょ。

富山 家具 造作 テレビボード

という感じです。

 

さすがに引っ掛けるだけでは強度が乏しいので
本体内側から補強のビス止めをします。

富山 家具 造作 テレビボード

 

このような感じで取り付け完了です。

富山 家具 造作 テレビボード

 

遠目で見ても美しいですね。

富山 家具 造作 テレビボード

 

ミヤモト家具では完全オリジナルの造作家具も
もちろん承っているのですが、

完全オリジナルって打合せが大変そう…。

どんなのがいいかわかんない…。

オリジナルだと金額が…。

という方は今回のような
製品の特注造作仕様もおススメです。

 

特注とはいえ、元の製品のベースがあるので
図面を確認して何度も打合せすることも少なく
完全オリジナルよりも価格は抑えられます

憧れだった素敵な造作家具を
もっとお気軽にご検討頂けます。

造作家具でお困りの方は、とりあえずミヤモト家具へご相談ください!

私たちが全力でご対応致しますよ。

 

 

と。

ここでブログ終わりではなく、
ダイニングの納品も素敵なのでご覧ください。

富山 家具 ダイニング

階段手摺や照明のブラックアイアンに合わせて
テーブル脚もブラックアイアン。

富山 家具 ダイニング

イスやソファの張地はネイビーにしてあるので
オークの明るい色味とメリハリがついて
柔らかいけど締まりのある素敵な空間になります。

T様本当にありがとうございました!

これから永く大事に使ってあげて下さいね。

 

 

以上、人生もメリハリが大事な大山がお送りいたしました。

また来週お会いしましょう。
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません