インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

イベントいろいろ。

イベントいろいろ。

最近、信玄餅のコラボ食品をよく目にします
チロルとかランチパックとかスフレとか。
黒蜜きな粉ともちもちは最強です。

 

 

今週も木曜日の大山です。

 

 

今日はSOLID、本店のイベント告知を。

 

お隣SOLIDでは9/17(日)まで

「SOLID LABO」

開催しております。

無題

普段では中々見ることが出来ない、家具工場の方。

いわば「作り手」に焦点を当てたイベントです。

 

家具作成工場の一部を動画にしてプロジェクターで流していたり

組み立て途中の椅子なんかも展示していたり

富山 家具 SOLID

なかなか男心がくすぐられます。

 

受注生産で、手作りだからこその

職人の想いと、情熱があります。

 

それを知ると、今までの家具にも

より愛着が湧いてきそうですよね。

 

初めての方はもちろん、ご購入して
オイル塗ってないなーという方も
お手入れしてあげようかな。
と思うかもしれません。

 

「SOLID LABO」

今週末までなので、お見逃しなく。

 

 

続いて本店は9/15~9/30まで

「ラグ展」

開催します。

富山 家具 ラグ

いろいろな上質なラグが展示され

靴を脱いでラグの心地よさが実感できるようになるみたいです。

 

ラグはあった方が良いとは思うけど

余裕ができたらでいいっか。

 

という考えが

 

絶対ラグあった方がいいじゃん!

 

となると思います。

この期間だけの特別展示もあるようなので、
是非行ってみてくださいね。

 

本店、SOLIDの見て回られた後、

最後はLOWVEも忘れずにお立ち寄りくださいませ。

日々少しずつレイアウトなどが変わっております。

 

年末にむけて、ミヤモト家具全店張り切ってまいります!

 

 

以上、切り絵を少しづつ再開している大山がお送りいたしました。

また来週お会いしましょう。
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません