インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

ヤギと家族と星空と。

ヤギと家族と星空と。

暑さが和らいだと思ったら
昨日なんかは最高気温観測史上タイを記録し
40度に迫る勢いでした
気温差で体調崩さないようにしましょう。

 

今週も木曜日の大山です。

 

今日は最近あったことを公私まとめてご紹介です。

 

まずは私の方から。

先週あたりのお盆休みを利用して、
長野県は阿智村と山梨県の八ヶ岳に行ってきました。

安房峠を越えて、安曇野でおそばを食べ

20180815_125245

 

5時間くらいかけて阿智村に到着。

この阿智村に何があるかというと…

 

Screenshot_20180823-173725_Yahoo!

日本一の星空を見に来ました。(スクショですいません。)

前日の天気予報では午後から晴れ間も見えてくる。
という事で、なんとか大丈夫かなと思っていたのですが。

20180815_183054

ビックリするくらいの曇天。

村のお土産屋さんの人も「今日は無理だねー。」
と言っていたので潔く諦めることに。

その代わりに、夜空のコンセプトにしたBARでご飯とか食べました。

20180815_182146

またいつかリベンジを。

 

次の日は八ヶ岳の方へ行き、
アウトレットやら高原やらでのんびりしてきました。

相変わらずの曇天でしたが

20180816_143110

標高も1440mくらいあって、雲が近いのが幻想的でした。

20180816_143803

ヤギは人目も気にせず草を食べまくってました。

 

 

話題は変わって公の方へ。

 

昨日、ミヤモト家具では

第2回家族パーティーが開催されました。

 

社員だけでなく、そのご家族もお招きしてのパーティーです。

あんまり写真を撮らなかったので、
パーティーの全貌は他のスタッフに期待するとして。

私からは一つだけ。

富山 家具 家族パーティー

パーティーの中で発表された上半期優秀社員の発表の様子です。

面々をみてると、なんというか
なるべくしてなってる皆ばかりだなーと思います。

 

それぞれ口にしたことは

他スタッフの支えと、他でもないご家族の支えがあったからこそ。

ということ。

 

いつも家族の存在が当たり前と感じてしまいがちですが、
改めて家族の尊さ、有難みを感じていかねばなりませんね。

 

次回の家族パーティーではしっかりと壇上に上がれるように
邁進していこうと思います。。。

 

 

以上、花火のブログがなぜか好評で
戦々恐々としている大山がお送りいたしました。
また来週お会いしましょう。
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません