インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

引き続きSpecial Price Item展。

引き続きSpecial Price Item展。

来年だか再来年だかにサマータイムが
導入されるやら、されないやらで
僕の中で話題沸騰中です。
上手くいくのか果たして。

 

今週も木曜日の大山です。

 

先週土曜日から開催しておりますSpecial Price Item展。

 

快晴にも恵まれ、見やすいように少しだけ外の方にも進出して
展示を広げています。

富山 家具 無垢 ミヤモト家具

 

家具だけでなく、グリーンや、ちょっとした雑貨なども置いてあり

富山 家具 無垢 ミヤモト家具

 

見ごたえ十分です。

富山 家具 無垢 ミヤモト家具

すぐに使えるダイニングセットなんかもあります。

 

SOLID下は宝さがし気分でお気に入りの椅子を探せたり

富山 家具 無垢 ミヤモト家具

 

3人掛けのアームレスソファもあります。

富山 家具 無垢 ミヤモト家具

 

日に日にアイテムも少なくなっております…。

良いものはお早めに。

12日まででございます!

 

 

以上、最近日に焼けて黒いと言われる大山がお送りいたしました。
また来週お会いしましょう。
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません