インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

自宅bar。

自宅bar。

先日、通っているジムにプールがあるので
水着を買って、久しぶりに30分程泳いでみたら
疲労感がランニングの比じゃなくて驚きました。
体絞りに余念がありません。

 

今週も木曜日の大山です。

 

今日は造作家具の納品事例です。

 

セカンドリビングにお酒が飾れる間接照明付きの
棚がついているキッチンカウンターが作りたい。

というご要望の元、昨年の10月くらいから打合せを進めておりました。

 

キッチンの内部構造や天板の色や模様…

棚板は照明つけるから背中側がガラ空きになるので
どうやったらお酒置いても大丈夫な強度になるのか…

取り付け方法や配線の納まりはどうなのか…

 

などなど、たくさんの事を決めて、教えて頂いて。

 

取付けの日。

富山 家具 造作

榮さんとナノックスのVintage Factory師弟コンビで作業が進みます。

 

壁に棚板の受けを取り付けて

富山 家具 造作

この溝を差し込んでいきます。

富山 家具 造作

息がぴったり。

富山 家具 造作

カウンターキッチンの方も取り付けて

富山 家具 造作

 

時間の関係上施工に立ち会えたのはここまでだったのですが

先日の家具納品に同行し完成形を見させて頂きました!

 

それがこちらです!

富山 家具 造作

めちゃめちゃかっこいいいいいいいいい!

富山 家具 造作

棚板は30mmのウォールナット無垢板天板なので
これだけお酒並べてもたわみません。

 

お部屋の電気を暗くするとこんな感じ。

20180703_121329

とってもムーディーに。

自分のお家がこんな素敵なバーみたくなったら
毎晩お酒が進みそうです。

 

お客様もとても喜ばれて、ご友人にも羨ましがられる
と言っていただけて、自分も嬉しくなりました。

 

こんな感じで、オリジナルの家具もご相談に乗らせて頂きますので
何なりとお申し付けくださいませ!

 

以上、戸出の七夕が綺麗だった大山がお送りいたしました。

20180704_190747

また来週お会いしましょう。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません