インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

サイドが重要。

サイドが重要。

30度を超える日が多くなってきて
夏本番の気配がしていますね。
さらにゲリラ豪雨も増えてきていて
高温多湿で不快指数がグンとあがりそうです。

 

今週も木曜日の大山です。

 

巷ではサッカーワールドカップで大盛り上がりの今日この頃。

皆さんはどのようにしてご覧になられているでしょうか。

 

ロシアまで行って現地まで応援したり
パブリックビューイングで皆と見たり…。

一番多いのはやっぱりお家でテレビ観戦が多いのかなと思います。

こんな感じで。

20180408_200657

 

ソファで思いっきりくつろいでいる時に
リビングテーブルにある飲み物を取ろうとするときって
一回体を起こさなきゃいけないのは結構面倒じゃないですか?

 

自分目線だとこんな感じになります

富山 家具 テーブル

飲み物まで遠いのです。

あとはテレビのチャンネル変えたいときもリモコンまで遠いです。

 

そんな時にあったらいいのがサイドテーブル。

富山 家具 テーブル

 

コの字になっているものはソファの座面を挟めるので使いやすく
使ってみるとこんな感じになります。

富山 家具 テーブル

 

くつろいだまま飲み物がお手元に置いておけます。

映画を見るときはポップコーンも準備しておけますね。

 

コの字だけでなく、ソファの形状に合わせていろいろあります。

富山 家具 テーブル

富山 家具 テーブル

富山 家具 テーブル

 

サッカーもテーブルもサイドが重要です。

 

 

 

・・・。

 

サッカー全然わからないのに適当な事言いました。

ごめんなさい。

 

 

 

以上、太閤山ランドのあじさい祭りで
カマキリの赤ちゃんに出会った大山がお送りいたしました。

20180627_105812 - コピー

また来週お会いしましょう。



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません