インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

インスタが映えた。

インスタが映えた。

先日、ネットの記事で
富山県は Instagram 使用率1位っていうのを見ました。
各都道府県ランダムに約60人対象の調査って書いてあったので
少なくない?って思いましたけど、そういう事だそうです。

 

今週も木曜日の大山です。

 

GW中にイベント含めて、お店にお越し頂いてありがとうございます。

SNS宣伝の効果もあってか、毎日盛り上がっておりました。

富山 家具 LOWVE グリーン 観葉植物

イベントはどこを撮ってもインスタに映えました。

観葉植物、グリーン、富山、インテリア

HPのブログ見て知りました。とか
インスタでイベントやってるの知って来ました。とか

そういった声が多く聞けて良かったです。

 

毎日Instagram更新した甲斐があります。

さすが、Instagram 使用率1位の県。

 

有料広告を出していないミヤモト家具におきましては
とても強い味方です。

これからもお店のことなど発信していきますのでよろしくお願いします!

Instagram

皆様もぜひ #ミヤモト家具 を付けて投稿してくださいね。

 

 

私もGWやお休みにインスタ映えしそうなところ行ってきました。

 

長野は善光寺。

20180430_101020

 

長野のクラフトショップで見つけた木のバッジ

20180503_172622

 

帰り道で見えた海に落ちる夕日

20180430_182539

 

富山県美術館のデザインあ展

20180509_153550

 

5/9は県民ふるさとの日やらで無料でした。

20180509_155229

20180509_154203

 

とは言っても、私個人ではInstagramやってないんですけどね。

 

いろいろなところ行って、いろいろ感じるのも必要です。

視野も考えも広く持ちたいものですね。

 

本日はこれにて。

 

 

昨日、ジムで慣れない動きして絶賛筋肉痛な大山がお送りしました。

また来週お会いしましょう。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません