インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

春と桜とこだわりと。

春と桜とこだわりと。

暖かくなってきたり
満開だった桜も散り始めたり
のんびりした空気を感じられたり
眠くなったり。
いろいろなことに春を感じますね。

 

今週も木曜日の大山です。

 

ミヤモト家具スタッフのブログが桜満開なので私も負けじと

20180404_205558

20180404_210317

夜桜すばらしい。

少し散り始めでしたけども。

素晴らしい。

 

 

さて、お知らせです。

人気商品がたくさん入荷しました!

 

まずはティッシュボックス。

富山 家具 雑貨

 

外からティッシュ箱が見えないように取り出し口を斜めにカットしたり

そこかしこが丁寧に面取りされていたり

蓋に磁石を埋め込んで外れにくくなっていたりします。

富山 家具 雑貨

 

 

 

続いてトラッシュボックス(ゴミ箱)。

富山 家具 雑貨

 

2種類の樹種を組み合わせたツートンカラーが可愛らしく

留め加工が施されているので木材の木口が見えずスッキリとして見えます。

富山 家具 雑貨

また、内蓋も内蔵されているのでビニールの袋が外に見えないようにできます。

富山 家具 雑貨

P1050753s

 

 

どちらもシンプルなデザインで置き場所を選ばず使い勝手が良く

こだわりと工夫が沢山詰まっています。

 

オーク、ウォールナット、ブラックチェリー3種類ありますが

すぐ売り切れになってしまうのでお早めにどうぞ!

 

 

以上、春眠暁を覚えずな大山がお送りしました。

また来週お会いしましょう。



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません