インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

ここにいること。

ここにいること。

学校などでは卒業式が終わって春休みになったみたいで
お休みの日にいろいろ出かけると中高生が楽しんでたりするのを見かけます。
出会いと別れの季節の時期でもありますが
一期一会大切にしていきたいものです。

 

今週はいつもの木曜日の大山です。

 

 

先日はLOWVEの懇親会で韓国料理を食べに行きました。

 

噂のチーズタッカルビ。

20180327_213011

 

チーズタッカルビ越しの28歳、澤田駿。

20180327_213013

年齢は私の一個下ですが、ミヤモト家具では一個先輩。

 

とても仕事のできる凄い人です。

 

 

私自身はどうかというと、

ミヤモト家具に入社してから1年が経ちました。

 

あっという間の1年ですが

1年とは思えないほどの経験をさせて頂けていると思います。

 

全くの異業種からで家具やインテリアの知識など
皆無な状態の私でも受け入れてくれて

理念や想いを通してやりがいを見出してくれたり
いろいろ教えて下さる時間を設けてくれたり

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

あの時、採用申し込みして本当に良かったなと感じます。

なんだかんだ思いきれなかった自分に
最後の一押ししてくれた言葉がありました。

 

「過去と周りは変えられないけど、自分と未来は変えられる」

 

これで私はミヤモト家具の扉を叩きました。

 

 

そのおかげで、お客様を笑顔にできたり

会社のみんなの力になれたりなど

生き生きと働ける自分がいます。

 

 

こんなに素晴らしい会社があって、

こんなにやりがいをもって働ける。

自分がミヤモト家具で体験してきたことを
もっと多くの人が体験出来たらいいなと思っています。

 

会社が大きくなってミヤモト家具に携わる人を増やしたい。

 

私の大目的の一部であります。

 

まだまだ微力で足りない部分は多々あるので
頑張っていかねばなりません。

 

2年目の大山もよろしくお願いします!

 

 

 

以上、いきなりステーキに1時間半ならんだ大山がお送りしました。

20180327_144025

また来週お会いしましょう。



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません