インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

春替え。

春替え。

早いもので、3月です。
LOWVEにも春のお便りが届きました→

少し前まで寒そうなオリンピックで大盛り上がりしていたのに
段々と暖かくなって来ていますね。
巷では松岡修造さんが平昌から日本へ帰ってきたからだ
と、評判になっています。

 

今週も木曜日の大山です。

 

春が近づいてきて温かくなってくると

着たい服の色も何となく変わってきますよね。

 

深い色味の落ち着いた感じの色から

明るめで淡いパステルカラーの感じへ。

富山 家具 LOWVE

僕もこういうスカイブルーのものが多くなります。

 

着るものの色や素材が変わるんですから

家具も変えちゃいましょう!

 

ミヤモト家具のソファの張地は基本的にカバーが外せるようになっていて
カバーだけでご購入することが可能です。

 

ソファによっても違いますが

こんな沢山の張地の中から選べます。

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

色、素材、編み方。千差万別です。

 

季節ごとに色を変えてお部屋も雰囲気を変えるのはもちろんなのですが

やはり、ソファで一番消耗が早い部分は、表面になっている張地です。

複数で使いまわすことにより、生地の消耗がグンと抑えられます。

変えている間にドライクリーニングに出して綺麗にすれば
ずっと綺麗なまま使い続けられます。

飲み物、食べ物をこぼしても、綺麗にできるので
がっかりする度合いも抑えられます。

 

替えカバーを買えば

模様替えができる。

消耗が減り、永く使える。

綺麗に使い続けられる。

汚れてもガッカリしにくい。

 

良い事しかない。なくないですか?

 

既にソファ買われた方も、これから買われる方も。

替えカバーおすすめです。

 

 

以上、SOLID土曜に始まった「ちゃん川LIVE」が楽しみな大山がお送りいたしました。
また来週お会いしましょう。

to be continued・・・

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません