インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

CAT’S EYE。

CAT’S EYE。

昨日の夜、女子スピードスケートパシュートを見ました。
三位一体のシンクロ率の高さや後半の伸び
テレビの前で大興奮でした。
金メダルおめでたいですね。

 

今週も木曜日の大山です。

 

スピードスケートの姿勢は怒った猫が良いだとかなんだとか。

猫と言えば、本日2月22日。

にゃん、にゃんにゃんで猫の日です。

 

僕自身も「にゃん」てよく口にしているらしく・・・

 

「~しないといけない」を富山弁にすると

「~せんなん」てなるんですけど、僕の場合

「~せんにゃん」て言ってしまってるようです。

 

今まで気にしてなかったんですけど摺崎さんによくイジられるようになって
気になり始めました。

 

さて。

 

LOWVEにもなにか猫関係のもの無いかなー。
と探していたのですが、

見つかったのはトップ画像にある伊藤さんが
ありがとうカードに描いた猫の絵だけでした。

特に旅に出る予定は無いので、ご安心ください。

 

これだけでは寂しいので、LOWVEの店内を猫目線で撮ってみました。

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

撮ってる間に楽しくなってきました。

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

低めで眺めると木材の部分がいつもより目に入るので

より素材感と木の温もりが感じられますね。

 

仰ぎ見る家具もカッコいいです。

 

普段とは違う景色で眺めるのも時には必要ですね。

今回は低すぎますけど、歩き始めのお子様などの目線も
こんな感じなのだろうと考えると
やはり角とか気を付けなきゃなって思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

以上、高校の卒業文集で猫っぽい人ランキング1位の大山がお送りしました。
それでは、また来週お会いしましょう。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません