インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

心亡くさず。

心亡くさず。

最近のパソコンなんかは頭が良いもので
よく使う言葉は予測変換で、その言葉が出てきやすくなりますよね。
最近は「こ」と打ったら
「今週も木曜日の大山です」って出てくるようになりました。

 

 

そんなわけで、今週も木曜日の大山です。

 

今日は新しい椅子の紹介を!

と思っていたのですが、社長が熱く紹介されていたので
是非そちらをご覧ください!

年末こそ!椅子を買おう!
↑リンクで飛びます
富山 家具 LOWVE イス

私からは一言だけ。

控えめに言っても素晴らしい逸品です。

ぜひお店で座ってみてください!

 

 

今日は他にもお知らせを2つほど。

 

まず一つ目は

ご存知の方も多いかもしれませんが

 

お正月の元日から始まる新番組にミヤモト家具が特集されます!

しかもお正月スペシャルということで1時間マルっとミヤモト家具!

TV

素晴らしいですね。

 

元日は初詣などやること済ませて
16:30にはテレビの前で6チャンつけて
正座して待機しておきましょうね。

 

 

そして二つ目は

 

LOWVEの2階の窓ガラスが変わりました!

 

これまでは曇りガラスで、ロールスクリーンを下ろしていたのですが

(写真2階の左側2つ)

富山 家具 LOWVE

 

クリアなガラスにして店舗内が見えるようになりました。

富山 家具 LOWVE

 

暗くなるのが早いこの時期に

より遠くから温かい灯りが見えるようになりました。

 

LOWVEも外側も内側もだんだん良い感じになってきています!

20171205_100849

20171214_183027

こんな感じで!

 

師走の忙しさにかまけて

なんだかまとまりの無いブログになってしまいましたが

本日はこのへんで。

 

心を亡くすと書いて「忙しい」とは言いますが、
どんな時でも心にゆとりを持っていかねばなりませんね。

 

以上、整体に行って身体が整っている大山がお送りしました。
それでは、また来週お会いしましょう。

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません